忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

みなさん。あけおめー!
・・・ハイ

あけおめメール、誰にもおくってません(コラ

めんどくささ全開です。こういうヤツです。みぃは。

じゃ、風バザやりま~す

まずは、画像ドゾ
CANC8Q1J.jpg

折角なんで、風バザの牧場で絵を書いてみました。

・・・しかし、なんかヘンだなぁと思ってる。なんか違和感がある。

しかし、めんどいのでこの画像でいきます。

昨日、寝る前に書きましたよw
ま、干支も書いた事だし、今年も1年よろしくお願いします。

じゃ、短いですが今回はこれでw
夕方にはあの人が登場しまーす!

続きでコメ返し

>栞桜さん
2009年やってきちゃいましたねぇ
恋愛イベントは起こっているんですが、住人イベントやライバルイベントは全く起こってなかったり
そっちも見たいですww

今年1年、良い年でありますようにw

>ステラさん
みぃもそんなカンジですよw
ガキの使い見ながら風バザ新年を迎えました(●´ω`●)ゞテレ
なんかカウントダウンいいね!w今まではカウントダウンなんてなかったから
逆に新鮮に感じたよww

今年1年、良い年でありますようにw

>優希菜さん
オリーブ!!いいなぁ(´・ω・`)
みぃはいっつも紅茶缶です。イチゴとか、ハーブとかラベンダーとか。
おかげでエンジュへの貢物リスト入りです。いやホント。

シュミット攻略頑張ってね!みぃもカゲツ攻略頑張ります!(ぉ

今年1年、良い年でありますようにw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆A HAPPY NEW YEAR☆
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします☆
ウシの絵可愛いです~☆違和感はツノ?がないからでしょうか…(´ω`)?優しそうなウシに見えます♪
私も看板に鶏を書きましたが…目がおっきくなって、太っちょになっちゃいました(笑)
お見せできなくて残念ですっ(O>ω<ノシ

カウントダウン新鮮ですね♪でも、一年の初めから町長さんのダミ声を聞くことになるとは…主人公かわいそうっ。
Posted by ステラ 2009.01.01 Thu 13:22 編集
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございますw
牛、可愛いw自分は牛の絵を可愛く描けないので羨ましいです・・・・。

今年もよろしくお願いします♪
Posted by サン 2009.01.01 Thu 13:08 編集
無題
今年もよろしくお願いします☆

私はお風呂の中で年明け迎えちゃいましたw

牛の絵かわいい(*´∀`)
良いお正月を~♪
Posted by 柚子 2009.01.01 Thu 12:07 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]