忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~
おせち料理を食いまくるものの、舌にできものが出来てるので
違和感ありまくりです。痛いです。

しかし、飯を食わねば!(コラ

じゃ、風バザブログやっちゃいま~す!

2年目、夜の9時以降牧場から出るとあるイベントが起こります。
CAMY3NS6.jpg

CAUUEYTI.jpg

カゲツ登場キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

カゲツは豆乳プリンが大好物のようです。
枝豆と大豆で豆乳を作ることからはじめなくては!

それ以外は花が好きないようです。
花をひたすらあげてます。

それにしても、雨が降るとカゲツのいる家には入れないようです。
ショボーン(´・ω・`)

で、2年目に突入したので
地下でイチゴを栽培しまくってます。
夏の太陽がGETできればパイナップル無双します。

で、2年目になりバザールで普通の釣竿をGETしましたよー!
しーかーし!
釣りよりも春は住人とのコミュニケーションをとる月にするので
釣り無双は夏になってからw

ハートの方も順調です。
エンジュは黄色のままですが
フレイヤ・シェルファのハートは緑になりましたよ。
アネモネが少し遅れてる感じです(´・ω・`)
カゲツのイベントも早く見たいね!

じゃ、今回はこのあたりでw

続きでコメ返し~

拍手


>ステラさん
そう。ツノがないと思って公式サイトでウシを見たんですが
特別ツノは生えてないんですよねぇ

たぶん、耳の位置の問題かな?w
今度はもっとカラーな絵を描いてみたいと思いますww

>サン
みぃもこのウシだいぶ適当に描いてたり描いてなかったり。
制作時間、およそ10分です。もうなげやり(コラ

>柚子さん
トイレよりマシです。トイレより(コラ
昔若かった頃は「年明けの瞬間にジャンプしようぜ!」とかほざいてたけど
今の若い人たちは絶対やらんやろなぁ(´・ω・`)
時代って悲しいッス(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

私もおせち料理食べましたよ~
お雑煮大好きです!

カゲツですか・・・
私も早く会いたいです。
Posted by 朱音 2009.01.01 Thu 23:20 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]