忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
どうでもいい個人的なクセなんですが
みなさんは、お財布のお札の向き、気にした事ありますか?
みぃは、これだけはどうしても変なクセなんだと思うんですが
必ず、お札の人を逆さにして入れます。

たぶん、レジとかやった事のある人なら分かると思います。
レジのお札は、顔を奥にします。金の消費を抑えるようにという迷信?があるから。
そのくせで、自分の財布もお札の人の顔を逆さに向けます。金が出ていかないように。

・・・意味はない(´・ω・`)

じゃ、ふたごの村いきます

またまた記事が上下します。

以前、おつかいレベルが上がり、Bランクの仕事も増える・・・
と、女神に言われました。

早速Bランクの仕事、探しましょう!
CAXWQJG2.jpg
このタイトルのおつかい、普段なら雑草とか
あるいは毒キノコ1~2個のパターンでしょう。

しかし、Bランクになると毒キノコ4つ、失敗作3つなのです。

・・・めんどくせぇ(´・ω・`)

とりあえず比較的簡単なBランクの仕事を初挑戦してみました。
けど、なんか最近無茶なおつかい多い。
もしかしてBランクかな?(´・ω・`)

あまりランクを気にせずおつかいやってる部分があるので
DランクだろうがBランクだろうが
どーでもいい(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]