忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

ルーンファクトリー3をやってみた

おはよう(´・ω・`) ノ

じゃ、ルンファのラスト逝っちゃいます

前回。嫁をさらった謎のドラゴン?化け物?
人間とモンスターが一緒になるなんて・・・笑わせる!
みたいな事を言われました。
ちょっと突っ込み入れたい部分もありますが・・・
気にせずボスを倒します。

ココはもうサクッとゴリ押しでいきます。
レベル上げもしていないのでそのままサクッと行きます
CA425X8H.jpg
そして倒しました。

どうやら、アクナビートさんは主人公が本当にペルシャと結婚するのか
根性試しをしていたようです。
それは、シアレンスの花を咲かせる為に自ら悪者を演じたという事。

・・・それほど、シアレンスの花は愛されてて大事にされてるんだね。

しかし、ペルシャを嫁にいただく事は既に決定しておる!

アクナビートが「娘はやらん!」と言わんばかりのお父さん風に見えるのは気のせいです。

そんな訳で結婚式なのですよ~!
CA23AK8F.jpg
ハイ、ドレス姿です。
もふもふのふわふわです。
ヒロインも、主人公もなかなかカッコイイ結婚式の衣装ですね。

さて。ココでひとまず終了です。
この後はいつもの牧場物語通り、のんびり気ままに牧場ライフが送れます

CADEEHTA.jpg
ちなみに、結婚後の会話。
なんて呼べばいい?といういつも通りの選択肢ですね。
1、「今まで通り」
2、「ダーリン」
3、「様付け」
4、「お魚さん」

・・・(´・ω・`) ?

さて。皆さん選びましたか?

正解は・・・4でしたー
正解した人はペルシャをそれなりに愛しています←

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃさん、こんばんは~♪
ツイッターはじめたんですね(^ω^)
私も前から気になってはいたんですが。。調べるのもめんどうでまだやってなかったんですよねw

ブログに貼り付けできるのも便利ですね♪最近は頻繁にちょこちょこ更新してるので。。w携帯からも見れたらツイッターにしてみたいです(携帯から見てる友達が多いのでw)

私もツイッター調べてみたいと思いますw
それではまた~♪
Posted by ショコ 2010.04.20 Tue 19:05 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]