忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
牧場物語しあ詩をやってみた

寝坊した
じゃあさっそくいきますw

CADY9Y9A.jpg
ドウモ
恐らくキャラクター画像をまともに貼っていなかったでしょう。

こちら。主人公です。
後ろから見るといいお尻してます←

というわけでw画像は大きいリュックを手に入れた瞬間ですw
最初は5個、お店に10個まで入るリュックが売っていますが
それ以上は、後ろにちょこっと見えてるおばちゃんのハートを上げなければダメです
コツコツプレゼントしてました。長かったです。

明日は力の木の実画像をお送りしますw

只今の音色
41/100

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張ってレベ上げと、キャラを愛してくださいwwww
キャラへの愛があれば困難もなんのその?←

みぃの知識でよければどんどん貸しますw
頑張ってくださいw
Posted by みぃ 2010.05.03 Mon 09:30 編集
無題
ありがとうございます!
頑張ってレベル上げしますね!!

また何かあったら教えて下さい。

お互いにレベル上げ頑張りましょうね!
Posted by 奏音 2010.05.02 Sun 21:24 編集
無題
レベ上げか~wみぃも実は苦戦してたりします。
世界樹Ⅲになって、半オートでレベ上げが可能になったらしいです。
というのもダンジョンに入ったら右のMAP作成の時に使うヤツの中に
矢印があるかと思います。真ん中の矢印。
それをMAPに配置、再生すると自動で動いてくれるのでエンカウントは楽です。
それなりにレベルが高いのであれば戦闘開始後Lボタンでオート戦闘。
この作業で雑魚敵を相手にするレベル上げ作業は楽かと思います。
動画なり、TVなり見ながらその作業をするのがコツですw

もう1つは海の方での大航海クエスト?があるかと思います。
こちらで乱獲してください。
参加したキャラのHP,MPも回復するので乱獲しまくってください

第1階層なら17~あればなんとか勝てます。と、いうか勝ちました。ゴリ押しで。
FFやドラクエと違いレベル上げというのがなかなか難しいゲームですが
根気よく、大航海クエストで乱獲をオススメします。
Posted by みぃ 2010.05.02 Sun 20:03 編集
無題
お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか?
以前一度コメントした以来密かにブログを覗かせていただいていました。

ブログを見て、世界樹の迷宮をやって見たくなり先日ついに買ってしまいました!
しかし、思うようにレベルが上がらないので、何かコツがあれば教えていただけないでしょうか…?

図々しくてすみません…。

Posted by 奏音 2010.05.02 Sun 19:26 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]