忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

リアル牧場物語ブログですw

では、下のブログで報告したように
ベランダのプチトマトの近況報告をw

CA71FQBO.jpg
どうでしょう。

まだ黄色い花も見えないくらいのつぼみですが
確実に成長しています。
あと数週間もすれば黄色い花が見られる事だと思います。

・・・実は去年
それこそ2メートル近くまで高く伸びたヤツもいたんですが
今年はなんだか伸びません。
30センチを超えたかな?っていう程度
少し寒かったし、しょうがないのかしら・・?
それともまだ伸びるかな・・?

去年は本当にデカかった。
ベランダの壁を余裕に超えて飛びだしたくらい。
処分する時も、何回かに切って捨てたくらいです。
それほどデカかった。
170センチのみぃの身長と並ぶ勢いでした。
ヒマワリの血でも入ってるかな?と思ったくらい。
同じ種なのになぁ・・・こういう事もあるんだね~

黄色い花が咲いたら、また報告させていただきますw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]