忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

ふたごの村発売記念を自分だけでこっそりやりました。

CAUW0H0P.jpg

ソフトと一緒に撮影しました。

プチトマトちゃんでございますw
ずいぶんと赤くなってくれました。

この前のリアル牧場物語ブログに載せたオレンジちゃんです。
実は今日、朝7時くらいにこのプチトマトはとりに食べられてしまうところでした。
ベランダに上陸した謎のとり。スズメより大きなとりでした。
ソイツがこのプチトマトの前でギャーギャー鳴くもんだから、起きてしまったけれど
あのまま無視してたら食べられてたか・・・落とされてたか・・・

と言う訳で、早速食べてみました。

・・・(`・ω・´)

(´・д・`)<ウマーイ
やっぱり自分で作ったものを食べるの美味しいネw

今年はこれで、リアル牧場物語ブログを終わります。
・・・が!来年はプチトマトと、枝豆を育てたいと思いますw
その時まで・・・みなさんお元気で~w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「鳥がキター」という話をオカンにしたら、鳥ってトマト食べるらしいです^^;
食べごろを絶対狙ってる、という話。
・・・危なかったかな?w取られなくてよかった←

ガイドブック、悩んでます。
ときメモ、牧場物語と買ってしまったので
正直もう出費は痛い・・・(´・ω・`)
Posted by みぃ URL 2010.07.09 Fri 02:03 編集
無題
リアル牧場物語キター☆
無事に実ってくれて良かったデス♪
私も来年は叔母が無事にウチに来て、リアル牧場物語が出来るように、今を頑張ります☆
私は何を育てようかな?

今さっき病院の帰りにお店に寄り、ふたごの村を買いました。
今から帰宅して、遅い夜ご飯を済ませ、入浴後にプレイしようと思います。
まだまだ病院の毎日の中でどれだけ牧場生活が出来るかなぁ?
公式ガイドブックも買いました。
イラスト、なかなか可愛いですよ♪
コンプリートガイドも楽しみです☆

ふたごの村プレイ中かもしれないのに、長コメ、失礼いたしました。

みぃさんへのコメ、ついついテンション上がってしまいます。
Posted by 優希菜 URL 2010.07.08 Thu 21:09 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]