忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~世界樹の迷宮Ⅲをやってみた~
ヒマだったから今日は2回目の更新。
今までさ、ブログは1日1回!とか思ってたけど・・・
・・・もうランダムにしようか。

一言もアリという事で←

では、世界樹Ⅲいきます。
相変わらずキャラ紹介
CA29E8R2.jpg
プリンス君。名前は王子といえば!という流れで「シュミット」
ええ。牧場物語ファンの人ならこの名前にピン!と来たでしょうwww

ちなみに。こんなナリですが・・・
直接的な回復魔法は覚えないものの
防御強化・攻撃強化とか覚えてくれます。
また、ターン終了時にこのプリンス君がダメージを食らっていない場合
PTメンバー全員のHPを回復・・・なんていう面白い技も発動するし
移動中に回復・・・とかなかなかサポート精神旺盛です。

にも関わらず、PTの前衛に出ても全然問題のないプリンス君
盾も装備できるので防御は十分です。
武器に毒属性の剣を装備すれば、運良ければ敵を毒に。
そうすれば40前後のダメージを食らわせられるのでお得(`・ω・´) b

こんなハイテクちゃんですが・・・やはり回復キャラとして育てる方がいい、と思い
サブクラスに「モンク」という職業を設定。
モンク職というのは、このゲームでの唯一の僧侶キャラです。
状態異常、HP回復・・・このあたりを覚えてくれるので
いつかこのプリンス君はPTをいやしてくれる最高のキャラになるハズです!w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]