忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

朝起きると・・・
左手には2~3ヵ所、ひっかかれたような細い傷ができており・・・
右手は痺れていました(´・ω・`)

・・・全然ミステリーじゃないオチ(´・ω・`)
単純に、ネコが私の寝てる体の上で暴れていたようです。
・・・覚えていないほどに爆睡してた私(´・ω・`)

さて!今日は久々に牧場物語ブログだよ!
・・・とは言っても、DSは最近封印しているので・・・

牧場物語しあわせの詩forワールドをやってみま~す!
ちなみに、今日買ってきました。
では。今日は簡単なゲーム紹介を加えておきます。

ご存知の方も多いかと思われますが
何年か前にゲームキューブで発売されたゲームです。
キラ仲に似ておりこのゲームは「音色」というものを集めます。
陽の石と似てるネw全部で100個あります。

ちなみに、この作品【牧場物語しあわせの詩】と【牧場物語しあわせの詩forワールド】と
2種類ありますが・・・
しあわせの詩はバグがかなり多く、修正版+ちょっとリメイクされたのがforワールドです。
しあわせの詩は発売当初に買ったのですが
あまりにもバグが多いので改めてforワールドを中古で購入。
2000円でした。ゲームキューブ、安いです。

この作品も、男女を最初に選べます。ついでにライバルのリオンというキャラもいます。
リメイク版だと、リオンと結婚できるという話。男か女か、よく分からないキャラなので
男主人公でも女主人公でも結婚できる・・・らしい。よく分からないけど。

一応、今回は女の子主人公でいきます。カワイイからね!(おぃ

このゲームも、特に時間制限もないゲームです。
また、自分の出荷したものによってはいろんな住人が増えたりするシステム。
逆に、住人と話をしていないといなくなるキャラも多数・・・(´・ω・`)

ゲームキューブの割になかなか面白いシステムになっています。
バグを除くとこのゲーム、地味に人気です。キャラ多いし。
ちなみに、コレも力の木の実で体力増加します。アクセサリーではないデス。

そんなわけで!今日からこのゲームやっていくよ!

実況も、やっていこうかと思いますが・・・
なんせ、TVでやるゲームなので画像はほぼナシだと思ってください。
画質の汚さに耐えられんからね。うん。

しかーし
わかりやすいようにコツコツブログに書いていこうと思います。
みなさん、お楽しみにw

・・・余談ですが、forワールドを買うべきか、ピクミンを買うべきか、すっごく悩んだ。30分悩んだ。
・・・地味にピクミン未プレイです(´・ω・`)

拍手


>しのさん
自分から飲んだの?自分から体をピンクにしようと思ったの?モモコさん。
それなら良し←
飲まされたのなら魔女さま一瞬恨むわwww

でも、モモコピンクだからこそ人気なんだろうケドねw
そして私はホンマさんの勧誘に負け、意味もなく保険に入っています(´・ω・`)
・・・入った後に意味がない事を知った(´・ω・`)
そして蜂にさされて100円もらった(おぃ

>サン
うどんはまだマシです。
しかし、その味噌煮込みうどんの上に無造作に置かれていたバラが気になる。
家族全員に話をしましたが全員大爆笑でした(´・ω・`)
私は泣きそうになったのYO

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~♪
新しい牧場物語を買ったんですね☆
私も最近みぃさんの日記を読んでいて、おい森を買おうか悩んできました~っ。
風バザもコンプに近づいてきているので、落ち着いてからの話なんですが><
みぃさんはおい森のどんなところにひかれて買いましたか?良かったら教えて下さい♪
Posted by ステラ 2009.03.20 Fri 21:35 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]