忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
駅の近くにある商店街。
そこにある、古いクリーニング屋さん
その横で、小さい子がプールで遊んでた。
たぶんクリーニング屋さんの子供かなw

いいなぁ~と思いつつ、職安行ったりあれやこれやと本屋に向かい

2時ごろ帰宅。そしてクーラーのない我が家。暑い。地獄です。
扇風機からも熱風しか来ないのです。
そして休みの義父。
みぃ「暑いんですけど。クーラー買って」
義父「・・・お金ない」
そう。みぃはこの言い訳がめちゃくちゃ嫌い。何?お金ないって言えば済むと思ってる?
本当だろうと、ウソだろうと、それで終わらされるこの言葉が大嫌い。
イラッ!!!としたので1時間水を張った風呂を占領しました。
ずーっと真水に浸かってたので、プールから上がった時みたいな感じ。

じゃwふたごの村いきますw

ミハイルが登場し、音楽祭が始まりました。
CA4RDYUL.jpg

真ん中の舞台で、バイオリンを引いてるのがミハイルです。

ちなみに、この時のBGMが
コロボックルステーションの秋のBGMでした。
・・・もしかしてランダムに変わるんかな?

それはそれで懐かしいBGMも流れて嬉しいねw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]