忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

つい先ほど、新しいパソコンのオーダーを済ませました。オンラインショップ便利ね

そんな訳で!3月中、もしくは4月くらいに新しいパソコンを迎えそうな予感!
この古いパソコンも、倉木麻衣ちゃんのデータがたくさんあるのだけれどね・・・w
しかーし!
もう古すぎてメモリ足りないから、インターネットすらろくに使えない。

・・・このブログの更新中に何回フリーズした事か・・・(ぇ
ブログを書き終わって「さぁ!upしよ!」と、投稿ボタンを押した瞬間にフリーズ!

・・・笑っちゃうよね~w

いやしかし。いいパソコンだった。マジで。
性能はね、時代を感じるほどにダメだし。それこそ今のノートパソコンに負けてるけど・・・
それでも、いい思い出だぜよwコイツw
・・・折角だから、友人に売ろうかな?w

じゃ!風バザいきま~す!

CAVMQOBS.jpg

ロイドくんがムーチョのお店に仕入れ(?)にやってくるイベント。
値段交渉の時に、ムーチョが指定した金額の半額にする為にこんな技を使うロイドくん。

・・・(´・ω・`)

ロイド、せこい・・・・・・ww

このしばいの券、実はもう期間が切れかかってるってオチがある?!とか思ったけど
残念ながらこのイベントでは詳細は不明でした~(´・ω・`)
残念w

値段交渉は商人の基本ですなw

・・・それにしても、好きな人絡みで言ってくると負けるしかないよねぇ(´・ω・`)

今日はこんな感じw
昨日のブログにも書きましたが、これで風バザブログは一時お休みにします。

明日からは、雑談ブログにしようかな。
風バザブログも完全不定期でお送りします。
ゴメンネ(´・ω・`)

続きでコメ返し

拍手


>優希菜さん
到着が20日だと思ってたんだけど・・・1日早かったですww

時々はDS触るつもりなので、その時に風バザやろうと思ってますw
ただ、以前みたいにガンガン進めれないと思うのでブログにしても短いと思う(´・ω・`)

牧物のBGMってほのぼのが多いですよねw
みぃが一番しっくり来るのはGBAのミネなかのオープニング曲かなぁ?
単調な曲だけど、たま~に脳内再生されてますw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!

新しいパソコン、おめでとう(?)ございます。
私はパソコンを修理に出していましたw

ロイドせこいですねww

たしかに、好きな人絡みで言われると
負けますねw
Posted by 朱音 2009.02.20 Fri 15:14 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]