忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

もうすぐバレンタイン。という訳で・・・・
我が家ではチョコ作りが本格的にスタートしました。
まあね、妹は友チョコ。母は会社の人に渡す分。みぃはナシwww
・・・毎年、この時期になると家がチョコ臭いです。甘い匂いです。

みぃもね、あげるような人がいたら作るんだろうけど
なんたって引きこもりにはそんな人がまーったくいないのですよw
気楽でいいよねw誰かの為に頑張るの、疲れるんだわさ(´・ω・`)

てな訳で、バレンタインオーラを無視して風バザいくぜー!w
CAVT8S06.jpg
今日も住人イベント画像ですw

ネリネさんの毒舌が思わず写真を撮らせてしまったぜ・・・ww

ま、アイザックさんが太い?細い?というイベント
アイザック本人は太ってはいない、と思っていたらしい。
それを言うと、ネリネとか子供から「まさか・・・」と言われる。
さすがにアイザックのプライドもあるので、ダイエットをしよう!と言うが・・・
ご飯が半分になるのがイヤですぐ諦めてしまう、というイベントでしたw

月曜日の夜に発生しましたよw

たしかに、ダイエットでご飯半分になるとか一番避けたいよねぇ(´・ω・`)
食事制限のダイエットって身体に悪そうだし。
それならウォーキングとか、消費カロリーを食べた分以上に増やす努力をするよ。

みぃも、そろそろ仕事を始めようと思ってるので少しずつ体力をつける努力をしていますw
日ごろ、パソコンとかゲームとかばっかりなので
ゲームやりながら立って、その場で足踏みとかw
小さい事かもしれないけど、ゲームに夢中になってると時間忘れるじゃない?
だから、疲れるのも遅いんだよねwこれがw

ジョギングよりウォーキングの方が有酸素運動!というのを利用して
ゆっくり歩くフリの足踏みwこれがなかなか足にも背筋にもいいんだわw

他にもね、風呂に入りながら腕を上下にしてみたり・・・
・・・なんかムダな動きをしていますw要は消費カロリーを増やしたいのよw

・・・怪しいみぃですなぁ(´・ω・`)

続きでコメ返しw

拍手


>優希菜さん
みぃも英語の勉強しようかなぁ、と思ってDSの英語のヤツをやったんですが・・・
結局難しくてやめました(´・ω・`)
バカス(´・ω・`)

英語なんて使えなくても生きていけるんだぃ!w

みぃも、近所にゴスロリっぽいお店ないんですよねぇ(´・ω・`)
むしろ、周りは住宅ばっかり(´・ω・`)
洋服を買いに行くのにも片道30分くらいかけて大阪の心斎橋にあるアメ村に行くんです。
アメ村なら安く手に入るんですww

>ステラさん
おぉぉぉぉぉぉww
結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いいなぁwいいなぁw結婚いいなぁww
・・・みぃも、早く結婚できるようにしなきゃw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バレンタインデー・・・・(遠い目)
私の友達は今年本命チョコを渡すとかなんやらで色々張り切ってます;

私は本命チョコ、出したことはないです;
一回、義理チョコとしてあげたつもりが本命と勘違いされたときがありましたorz

私も友チョコ作らないと・・・
もらうだけってのも何なので;

アイザックさんww自覚してw
ネリネの意外な毒舌ΣΣ(゚д゚lll)
驚きました。さ、さすが元お嬢様・・!!

食事制限のダイエットはやっちゃいけないと思うんですけどね・・・。
やせるんだったら、もっと野菜食って、運動した方が効果あると思うんだけど・・・。

自分はダイエットなんてした事ないのでよく分かりませんが;
Posted by サン 2009.02.11 Wed 17:09 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]