忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

ポケモンプラチナをやってみた
今日は、高校の文化祭。
・・・たぶん行ってきます(ぉぃ

だってさ、駅で集合かと思ってたらバラバラ行動なんだもの

なんか中途半端な感じで行きにくい・・・ものの
先生には挨拶しようかなぁ。とも思うみぃ。

・・・悩む~(´・ω・`)

ではプラチナ実況。
昨日のカイリューは65でしたね。
現在の手持ち(Lv)は以下の通り
・デンリュウ(74)
・エテボース(90)
・チルタリス(75)
・ゴウカザル(66)
・ミロカロス(100)
・カイリュー(69)

見つけた数384
捕まえた数249

という結果でしたw
カイリューをひたすら戦わせて、学習装置をチルタリスに持たせていたので
この2匹しか基本強くなっていません。

・・・なかなかLv上がらないなぁ(´・ω・`)

では、続きはコメ返し。今回のコメ返しは以下の人~♪
>日番谷
>くぅさん
>しのさん

拍手


>日番谷
そうですねぇ。みぃも改造はキライです。
前に、パール版にバグシェイミを送ってこられて悲惨な目に(´・ω・`)
でもゲームってどうしてもバグが発生してしまうんですよねぇ。

>くぅさん
ポケモンとかって、やりだすと止まらないんですよねぇ(´・ω・`)
みぃも、待ち合わせの時間ギリギリまでやってたりしてあたふたしてますww

>しのさん
みぃはあんま四天王に挑んでません。基本ハードマウンテンにこもってます。
回復なら近くのおばあさんがやってくれるし。
あとは・・・アレですね。バグ?だったっけ?の家にいるジムトレーナーとかと
たま~に戦う程度です。なかなか成長しなくて困る(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手持ち全員100いったー

2軍は平均80だけど…ボソッ
捕まえた436になりました
もうちょっとだヾ(。・ω・。)ノ"
Posted by 日番谷 2008.09.28 Sun 09:12 編集
無題
うちの友達よりも進んでる!
レベルすごいですね!
今更ですがミロカロス100レベおめでとうございます~

頑張ってレベル上げてくださいw
Posted by サン 2008.09.27 Sat 22:29 編集
無題
こんにちは(*´∇`*)
私もエテボースもっています!!なんだかかわいいですよね((←
みぃさんのポケモンのレベルがすごいです!!
私なんか、まだまだ35…。すごい激弱です><;
みぃさんみたいに強くなれるようにまずは、ジムの奴等を片っ端からぶっ飛ばしまs((ry
Posted by くう★+゜ 2008.09.27 Sat 14:31 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]