忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
最近、ハードグミにハマってます。美味しいです。
グミってカロリーもお菓子の割に低いし
なんかお得な感じだよねww

んでは、ふたごの村いきまーす

かなり前に・・・このようなおつかい画像を貼りました
CAHUQ09T.jpg
スノーボードがもらえるおつかいですね
しかし、雪玉集めがなかなか上手くいかず・・・苦労するだろう、と予想し
物が集まってからおつかいを受けよう、と前回言いました。

・・・無事、おつかい成功です。
1週間ただひたすら山に行き、見つけにくい雪玉捜索をしてました。
エリ草もなかなか見つからなかった(´・ω・`)
ラベンダーばっかりで・・・ホントもうパトラッシュ疲れたよ・・・って言いたくなるレベル

ま、冬はヒマなのでいいんだけどね。

無事、スノーボードGETしました。
が、スノーボードもスケートも、山を降りる時にしか使えない!
トンネルの開通している今、山には何かを拾いに行く程度か、野生動物と戯れる程度しか・・・
だが・・・いずれ嫁になるであろう賢者さまからのサイン入りを使わない訳にもいかないので
とりあえず試し乗りがてら、山頂から滑ってみた。

・・・うん。操作難しいね。風バザの時も苦手だったけどさ
上手く滑れなかったので、主人公はわなわな震えながらスノーボードを倉庫へとしまいましたとさw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]