忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
昨日の晩飯はハンバーグ。
・・・ガキっぽいですがハンバーグはかなり好き。
でも、一番はお寿司、次に餃子。んでハンバーグ。レバニラ。

・・・なんだろな。オッサンなんだがガキなんだが分からん好み

じゃ、ミネなかいきま~す
46e6a49f.png
これがミネなかでの女神の泉。横にちょこっと見える穴は鉱山。
文字で隠れてしまってるけど、左下に温泉があります。

今回の作品、体力は力の木の実を食べる必要があります。
女神さまにお供え物を10回すると、もらえます。

PSのハーベストムーンでは作物とか限定だったけど
GBAのは花でもOK。新設設定。

6eef8939.png
鉱山の中はこんな感じ。
岩をたたくと鉱石が出て、地面を掘ると草が出たり階段が出たり。
ちなみに、一番下は255階です。
255という数字はここからやってきたようです。ハイ。

じゃw今日はこんな感じw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]