忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

牧場物語キラ仲をやってみた
昨日、ムダに電話しまくりの1日でした。

・・・いや、マジで。3人の友達と電話したけどトータルで5時間は喋ってた。
アホだな(´・ω・`)
長電話には注意ですw

はい。ではキラ仲実況~w

んと、まず・・・
鉱石祭り終わって、鉱山行って200階が足止め階で・・・
相変わらず、ネズミに鉱石を採ってきてもらっては出荷して
少しずつ最下層まで潜れるように準備しています。
鉱山って、どうしても冬にしか行けないのよね。
春から秋までは畑仕事で大忙しだもの。

どれだけ作物育ててるんだ!?って話よねw
そうね。畑全体の半分は作物で埋め尽くされています。
で、残り半分のうち、さらに半分は動物の放牧ですね。
ニワトリを放牧する為に石の柵を置きまくって。
その隣は牧草地。最近はヒツジしか放牧していない場所・・・ww
残りは、枝置き場・・・?w
なんかそんなカンジ(●´ω`●)

んで、星夜祭も終え、実はもう6年目の春に突入してたりしますww
という訳で、5年目のトータルはこんなカンジ
CANJZMQC.jpg
年間通して収入が大差ない事実(´・ω・`)
5年目の秋の出費は賢者の石冷蔵庫ですね。

収入が変わっていないのは、収入源がほぼ一緒だからですねw
サフォークの毛糸玉と、パイナポーww
CAUWE3Q8.jpg
魚もヌシを何匹か釣ったので、順調です。
それくらいしか変わっていない気がする(´・ω・`)
CA96GC9C.jpg
で、お祭りの結果ですね。
料理祭、なかなか優勝できない悲しみ(´・ω・`)

5年目はこんなカンジでした~♪
よし。6年目もまったりのほほんとやっていこうw

では続きでコメ返し

拍手


>くぅさん
う~ん。ピアスの穴あけるのに痛いとか、痛くないとかは
正直人それぞれですw痛くないと思う人も多いし。
でもね。みぃは痛かった。そして現在進行形で痛いですww
仮にも自分の身体に穴あけてるんだからねぇww

でも、ちゃんと病院であけてもらえば痛くないと思いますよ。
みぃは友達にあけてもらったから、痛かった(´・ω・`)
もっとちゃんと冷やせばよかった・・・・ww

受験生だからこそゲームです!(コラ
いやいや。ストレス溜めるのはよくないから、やりたい事やるのが一番です。
正直、勉強しなくてもなんとかなる・・・(←ダメな大人代表のセリフ
高校受験の時も、大学受験の時も全く勉強しなかったみぃです(´・ω・`)

学校に入るだけならなんとでもなりますw社会ってそんなもんですw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]