忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

牧場物語キラ仲をやってみた
何故か、昨日は寝付けず、物凄くだるい。今まさにだるい。
みぃは特に、8時間以上寝ないとダメな子なのですっごくだるぃ

・・・こういうのは昔からの教育によるんだけどねw
みぃはね、中学生までドラマを知らなかった子だからね。
ドラマって、大体9時からスタートでしょ?
みぃは、その9時に寝なさい!という親の厳しい教育の元で育ってたので
みんながドラマ見てる頃みぃはガチで寝てた。コレマジな話よ?

でね、家庭の事情に巻き込まれ、小学4年で転校。新しい学校の友達にめっさ笑われた記憶がある~w

・・・そりゃそうよね。小学5年でドラマを知らないのよ?女優さんの名前知らないのよ?

そんな訳で、成長期を迎える頃まで親の言いつけを守っていたせいか
8時間寝ないと死んでしまうみぃですwwお子様体質は今も変わりませんw
おかげで寝る子は育つのよ。女のクセに身長が170もあるんだもの。グングン伸びます。

では!キラ仲実況やっちゃうんだぬ~ん
前回のキラ仲ブログを書いたのは10月28日。
5年目の写真を全て出し切った所で終わっていましたねww

今日から6年目だぜよ!ww

てな訳で、6年目の目標は冷蔵庫の中身をキレイにしちゃおうゼw
賢者の石素材の冷蔵庫にしたので、ランクが下がらないのです。
なので、CランクやBランクのものをAランクのものにしてしまおう!という作戦。
なので、またコツコツと作物を育ててみたり、草とかも入れ替えてみたり。

それと平行して、住人のハート上げはもちろん、ヌシ釣りもやりますよw

・・・基本な~んも変わりませんww

まずは、5年目は米を育てていなかったので育てます。
種を買ってきて、ガリガリと種を撒き散らす。
途中、果樹園に寄って木の様子をチラ見。
去年はバナナが無事収穫できたのですが
今年は新たにもも、も収穫できそうです。木に花がついてたよww
もちろん、バナナの木もまだまだ健在。

それにしても、果物を育てるのは難しい(´・ω・`)
水を何回やったのか、とかそういうのすぐ忘れちゃうし
そもそも果樹園に行く事を忘れるバカ(;´Д`A ```

誰か、果物を育てるプロがおらんかね?w

ヌシ釣りが終われば、果樹園の王にオレはなるっっっ!

で、牧場にはカブ5袋、イチゴ4袋、ジャガイモ5袋、キュウリ4袋が育てられています。
カブは今年の作物祭りの課題なので春が終わるまでずーっと育てます。
イチゴとキュウリ、ジャガイモは冷蔵庫の入れ替えが終われば放置されるかも・・・?
お金には困ってないんだもの(´・ω・`)

作物の育てる量が少ない分、町に出て住人とひたすら喋ってます。
飛行石片手に話回ってます。
早く住人のハート全員MAXにしたいなぁww

で、夜はイカ釣りですな。
よーやく釣れました。春の7日の夜。天気は曇り
CA100I1N.jpg
コレで、残すヌシはコイ、シーラカンス、ありげーたーがーです。
シーラカンスとありげーたーがーは夏に釣れるので、夏は大忙しです。
コイは・・・いつ釣れるんだろう(´・ω・`)

では、今日はこの辺で。続きはコメ返しです。

拍手


>優希菜さん
気管の弱さはおばあちゃんの代から続いているので
逆に落ち着いていますよ。親戚みんな、対処法を知っているし
何がダメで何がいいのか、そのアタリはとっても詳しいので、発作のようなものが来ても余裕ですw
みぃも大きくなったし、自分の体調もなんとか管理できるようになったものww
みぃは身体弱いクセに薄着で走り回るので一瞬で風邪引きます(´・ω・`)バカス
今年のお正月は風のバザール漬けですww

>しのさん
アレですよ。ほら、女優さんとかも服装とかメイク変えるだけで大変身するじゃない?
あんなカンジです。みぃは女の子っぽい顔でもないし男の子っぽい顔でもない
中間なブサイクちゃんなのでどっちにも変身可能なのですよww

・・・・っと言うものの、ひらひらしたスカートとか着るのが大嫌いだったので
物心付いた頃から男物の服を着ていたら自然と男に間違えられるようになった(´・ω・`)

風のバザールは売り切れる事ないと思います。ポケモンは世代問わず人気だもの。
それに比べて牧場物語はケタ違いだもの。たぶん問題なく手に入れる事が可能だとおもいますww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう6年目ですか~!すごいですね☆
果物はめんどくさいですよね
水あげた量もメモしてないとわかんなくなるし
果樹園まで行くのも忘れがちですよねw
Posted by 柚子 2008.11.12 Wed 18:16 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]