忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~
はねとびSP見ながらブログ更新~w

さて。ちょっとビックリしたお話なのですが
芸能界引退していた飯島愛ねぇさん。彼女が自宅で亡くなっていたそうです。

・・・まじビックリ(´・ω・`)
まだ、詳しい死因が分かっていないらしいですが、特に目立った外傷はなかったそうです。

飯島愛さん。大好きだったのに(´・ω・`)

我が家でもビックリしまくってました。何があったんだろうね(´・ω・`)

くらーいニュースでしたが気を取り直して風バザやっちゃうよ!
そんな訳で、ハイスピードで進めていますが
よーやく、つい先ほど夏になりましたよ!

今回はね、お金を稼ぐ方法をなんとなく理解してるんで
前回より、効率よく進めていますw
今の所、バザールの目標金額は全部クリアしてます。
春の最後のバザールで、中バザールになって
金をひたすらバザールで売ると案外4万もギリでクリア。
あとは畑を全てカブ畑にして儲ける必殺技。最後の方なんか自分で
「・・・何やってんだ(´・ω・`)」と思ってしまった。

ま、夏になったので魚を釣りまくってます!釣りは楽しいなぁ!
煮魚+焼き魚で次のバザールもたくさん儲けるよ!

しばらくは倉庫をでかくするのに夢中になってみます。
で、冬にはまた畑大きくしようね。うん。コレ目標ね。

で、夏と秋には動物をたくさん買いたいねw
今の所、ニワトリは4匹。ウシ・ヒツジはまだです。なんで、エサとか買いこんでみたり
夏・秋は動物ほのぼの牧場にしますww

そういえば、今回もジャージーとかウコッケイとかいるみたいよ。
まだ出現方法は分かっていないらしいですが・・・
多数、見つけたという話はあるようです。他の動物と同様、バザールで売ってるらしい。

・・・みぃも詳しくは知らないけど、気になるね!
また、情報集めてみま~すw

では、続きでコメ返し

拍手


>柚子さん
水樹奈々さんはなかなか聞かないですねぇw
女の声優さんとかの区別はなかなか分からないんですよねぇ(´・ω・`)
逆に、オトコの声優さんは好きなんでアニメとか見てる時に
「あ~若本さんや~」みたいな事言ってますww
いやホント。若本さん面白すぎです。最高ですww

>優希菜さん
みぃはお金がないのでなかなかCD買わない派ですw
ネットで音楽落として、それをパソコンで聴いたりいろいろやってますw
アニソンは結構いいな!って思う曲が多いですw
なんで、アニメのOPとかだけ聞いてたりする事もしばしば・・・w

地下に畑って新しくていいね!wなんか楽しみですw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飯島さんの事私もショックです。


やっぱり2回目だと効率が良いですよね。
私も全面かぶにして収穫した後
かぶのサラダにしてバザールで売ってますよ。

調理するだけでかなり儲かりますよね。


みぃさんやり直したのに私より進んでる!w
(私が遅いのか...)


では、風バザプレイ日記頑張ってください!!
Posted by 朱音 2008.12.25 Thu 01:45 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]