忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

ニワトリも5匹になり、秋の2周目のバザールでニャンコを1匹買いました。
訓練すればニワトリを外に出してくれるんだって。
鈴を買えば訓練が出来るそうです。

・・・楽しみねw

じゃ、今回の画像はこちら
CAPS0IMK.jpg
ユリス×フレイヤのライバルイベントですね。
いつ起こったのかすっかり忘れてしまったYO(´・ω・`)

都会にお仕事に行ってる2人ならでわの会話。
フレイヤも地味にカワイイな。
発売日前は「エンジュは俺の嫁」とか言ってたみぃですが
意外とヒロイン全員カワイイという結果。声ももちろんそうだし、なんか全部カワイイ(●´ω`●)
結婚悩むね!ま、結婚なんてだいぶ先の話ですが。

そうそう。今回のは恋愛イベントを起こすのにも他の住人(ライバル等)の
ハートが関係しているようです。
なので、嫁候補や婿候補のハートを上げるだけではダメ。

気長に住人全員と仲良くしなさい、と。そういう神のおつげw

で、レベルも順調に上がっています。
風つかいレベルが
町の風使い⇒ベテランの風使い⇒スゴ腕の風使い
料理レベルが
料理見習い初伝
虫取りレベルは
虫取りエース
になりました。いいね!w

で、現在秋の3週目。2回目のバザールが終わってすぐです。
1日の流れは
朝起きたら動物を外に出す。ブラシ+乳搾り+会話
水やりを済ませると大体10時頃。
カフェの前に行って釣り。5時になると一時帰宅。
動物をしまって、夕方の水遣り。
そして夜中の3時頃まで釣り。寝る前に料理。

というパターンです。もうほとんど動きが決まってきたw

冬になったらジョウロを改造しようと思います。後は畑を大きくしようかな。
倉庫はしばらくお休みです。そこまで中身に困っていないし。

ま、こんな感じかな。
秋の2回目のバザールの収入は4万ちょいでした。
ちょっと下がったけど、これでも目標売り上げは超えてるのでOKね。

秋のうちに、バザールも大きくしたいです。

今日はこんなカンジw
続きはコメ返し~

拍手


>薫さん
はじめまして。書き込み☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
エンジュ狙いだと?!ライバル・・・(コラ

みぃも最初はエンジュがいいなぁとは思っていたけど
意外と他のキャラもカワイイので悩んでますw
アネモネもカワイイ・・・w

またいろんな情報ブログに書いてたりするんで、また遊びにきてくださいw
泣いて喜びますww

>優希菜さん
カワムツはたしか牧場の下マップの川でも釣れた・・・かな?
よく覚えてないです(´・ω・`)スマン
でも、料理はやっぱいいですね。釣りだとそこまで体力減らないし。
春に育てたカブとかも、単品で料理できて売り上げもグイグイ伸びるそうです。
2年目はカブをもっともっと育てますw

M-1誰が優勝するかなぁ?やっぱナイツあたりは上位来るカンジですよね~
ザ・パンチも上位に来て欲しいwwあの突っ込みの顔がなんともいえないww

>サン
ハートに火をつけては、ガチで黒歴史ですw
牧場物語大好きなみぃなのに、アレだけ売ったもんね。ソフト。
イヌのエサに雑草が使えるとか・・・今考えるとおそろしい(´・ω・`)
キャラはいいんだけどねwキャラは。カワイイし。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは

ハートに火をつけては私が一番最初に買った牧場物語シリーズなんですが3周した所で飽きましたw

みぃさん風バザ進めるの早いですねぇ~w
私も春の21日のバザールで中バザールになりましたよ。

では! 風バザ実況頑張ってください!!
Posted by 朱音 2008.12.22 Mon 02:06 編集
無題
確かに女の子達は可愛い子揃いですよねぇ!
選び放題です!(優柔不断過ぎ!!)
結局私はエンジュと結婚しました!
子供はまだですが…
早く子供欲しい…

男の子は色々好みで分かれると思いますが(笑)
私はディルカが好みですね!ロイドも好きだったのですが…ライバルイベントでショックを受けました…

では!
また来ます!!
Posted by 2008.12.21 Sun 21:26 編集
無題
こんばんはっ(*´ω`*)
明後日から楽しい楽しい?冬休みが始まるので風バザやろうと思っているくうですw←

もう、みぃさんの風バザ日記を読んでいるとやりたくてやりたくてしょうがないです^^★
でもまだ買ってないので…冬休み中にはなんとか買います!!!

今回の恋愛イベントは住人たちのハートも関係しているんですか><;
じゃぁ、私は当分結婚できませんな…w←

みぃさんのプレイ日記とても読みやすいので、とっても分かりやすいです♪
これからも更新がんばってください。応援してます^^



Posted by くう★+゜ 2008.12.21 Sun 18:35 編集
無題
お久しぶりです~♪
やっとレポートから開放されて今日から風バザができますっ☆やる前からもうワクワクしています☆
春は拾い物とカブを料理して売ると良いんですか♪

私は女の子でやるので、女性キャラの知らない一面が見れるかもですね☆しかし…ロイドがキザなんて…ショック!!
やっぱ今のところはみんな平等に仲良く!ですね☆結婚はいつも3年目くらいになるので、それまではころころ心がわりしちゃいそうです(笑)
ではさっそく牧場に行ってきま~す☆
Posted by ステラ 2008.12.21 Sun 16:29 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]