忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
あの有名な、マイケルジャクソン。
50歳で亡くなったらしい。
朝起きたら母がいて、母と話をする為に部屋に行ったらその話を聞いてビックリした。

正直、ファンでもなければ特別な思い入れもないんだけどさ。
でもこう・・・やっぱりショックだよね。マジで。

今日1日は、彼の話で日本・・・いや世界のニュースが騒ぐだろうね。

しかし。日本にもマイケルジャクソンはいる。

・・・その人の名は・・・
元モーニング娘のゴマキ。
何で女やねん!っていう突っ込みがたくさん飛び交うだろうけど。
ゴマキ、整形に失敗しまくって今の顔はまさにマイケルそのもの。

・・・気になる方は「後藤マキ マイケルジャクソン」で検索♪
画像付きで出てくるので、かなりのショックを受けます(コラ

じゃwミネなかいきまーすw
f8d5f323.png
今日は久々にイベント画像~
お相手はドクターです。

a01343a0.png

ものすんごいムダな突っ込みをしたい。
あの頭についてる銀色の丸いものは・・・・

あなたの頭にどうやって付いてるの?

あのね、ドット絵の方・・・小さいドクターを見ると
ちょうど灰色の線が入ってるから
「あぁ、これで付いてるんだろう」って予想は誰でもできる。

・・・が

左の大きいドクター。彼の頭にはその灰色の線が見当たらない。

・・・不思議でしょーがない!!!(コラ
6c921a3b.png

そんな訳で、適当にドクターを励ますイベントでしたwwww
もう何が何だかwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]