忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

5月にも入り、気候も落ち着いてきたので・・・・
引きこもり生活にも、決めごとをせねばならん!

そんな訳で。毎日夕方に30分~1時間ウォーキングする事にします!
夏に向けてのダイエットもかねて。雨天中止。

昨日から時間を計ってスタートしましたw
一昨日も、その前も、とりあえず外には出たし目標達成と仮定して・・・w
で、さらに旅のお供に万歩計を装備。てくてくエンジェルというたまごっちみたいなもん。
目標歩数・日数を決めれる。達成すればエンジェルが育ってくれるというヤツ。
・・・むかーしのものですw

今日からは万歩計付きで歩きたいとおもいま~すw
ジャージが欲しいけど、お金がないので動きやすい格好でw

じゃ。ミネなかいきま~す
db700a7b.png
ポプリちゃんのイベント。

ものすごく子供っぽいので、ちょっと手間のかかる子ですが・・・
実は、この子このミネなかで一番大胆な事をします。
それは・・・・

か け お ち

ビックリでしょ?
というのも、兄リックがポプリの大好きなカイというキャラとの接触を嫌がってるのよ。
兄に隠れて愛を育むポプリ・カイ。
最終的にかけおちするものの、ちゃんと帰ってきますw

cd0c4eff.png

グレイとマリーのイベントその2です。
第1ではマリーが図書館をオススメするイベントだったのですが
その後、毎日のように図書館に通うグレイ。
・・・そんなに本が好きか!と言わんばかりに本の話ばっかりします。

あとマリーの話も←

この二人は個人的にいい組み合わせだと思ってるので
幸せになってほしいもんだw

続きでコメ返し

拍手


>しのさん
ミネなかで何故色が違うのか、という事の確認は不可能らしいですw
・・・たぶんオシャレなんだろな。そこまで突っ込む人がいないんだろう。

64では、おばあちゃんの形見という話があったハズ。
・・・おばあちゃん、出てこないけど(´・ω・`)

>ステラさん
牧場物語ってたまにシリアスな話入りますよねぇww
エリィと結婚の時おばあちゃんを・・・というのは違いますw
あの人はね、3年目になったら勝手に死にます(おぃ
・・・ケーキ屋さんの庭だっけ?あそこにいつもいるんですが
ちょーっといつもと違う雰囲気の時に話しかけると寿命イベントになるんですが
話しかけなければ永遠に庭で・・・・wwwwwww

ちなみに、みぃはおばあちゃんが生きてる時にエリィと結婚したので間違いないですよw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~。
ありゃ、そうだったんですかっ。勝手におばあちゃん死なせてしまった…><(涙)
私の場合なんですが、2年目の春の間に話すと死んでしまうんですが、夏になると何もならないんですよ。でも結局3年目には死んでしまうんですか…。64ではエリィちゃんと結婚したのでつらかったです。
ポプリは子供っぽいのに意外と大胆?ですよね。でもカイはあんまりポプリのことが好きって感じがしないんですがね…女の子はみんな平等みたいな…。
グレイはマリー一筋なので結婚したことはないです。恋愛イベント見てもほほえましいですね♪
1番お似合いなカップルだと思います。
Posted by ステラ 2009.05.03 Sun 22:09 編集
無題
ぇえあのポプリがwww住人イベントでエリザとポプリがどっちの方が可愛いっていう大人気ない争いしてた子がwwwけっこうやりますね(え
というかぼくものは3頭身が多いからけっこう幼くみえる子が多いwまぁ可愛いからいいけど
>>多分お洒落ですね(´A`)
多分そのお婆さんは通行人Aみたいな感じだと思いますwwぼくものでいうと釣り人のおじさんみたいなものですね
Posted by しの 2009.05.03 Sun 14:18 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]