忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
かれこれ1週間。ネコの間でのちょっとした戦争は引き続き続いています。
ずいぶんよくなってきたんだけどね。
そんなボス猫。どうやらツンデレです。ハイ。
というのも、ネコって匂いをかいで敵か味方かの区別をするらしいのですが
においをかぎたいのに、バレるのがイヤでなかなか実行できないようです。
他の2匹のそばをうろうろするものの・・・っていうパターン
ツンデレ・・・乙・・・w

ではwふたごの村いきますw
2年目冬に突入です!
早速ゴンベじぃちゃんのお店に行くと・・・
みかん・米・白菜の3点が売っていました。
みかんを2袋。白菜は20袋。米は99個購入wwwww
腐らないからね。まだ水田ないけど作ったら必要になると思ってね。

そしてこのおつかい
CAD0LNYT.jpg
3段階目?かな?
畑を大きくしてもらいましたw
これで、購入したみかん。あと前々から保管してあったさくらんぼとかを埋めておきましたw

ずいぶん前に埋めたブドウ?だかそのあたりの木がだいぶ大きくなってきました(´・ω・`) b
きっと3年目に収穫できるかな?

で、その後ブルーベル村の方でブルーローズ?だったかな
種が1個1500Gくらいする高い花の種が売っていたのでそれを10個ほど購入。
早速畑に埋めておきましたw
この花、収穫できるのにずいぶん時間がかかるそうです。
20日前後って書いてた気がする
その分高いかな?ちょっと期待・・・w

冬の2日には大根の種、お茶の種をGET
大根は単作なので種も多めに購入。
お茶って、風バザだと果実の木と同じ扱いだったじゃない?3×3で。
今回違うんだよ?1マスから可能らしい。
一瞬戸惑ったみぃ(´・ω・`)
冬に収穫出来ないお茶なので、この子も来年ですなw
このワクワク感がたまりませぬw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]