忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
ポケモンプラチナをやってみた
今日の大阪は風もあり、雨が続いています。
台風、今日の夕方から夜にかけて一番近いようです。

・・・それを母に伝えると、
「帰りの時間と重なるがな!だるいわぁ!」
と、ショック気味。といっても、母の帰りはバスじゃないか。と思ったみぃww

・・・それよりも、妹が大変よね。自転車だもん。

と、ボケーッと家にこもってるみぃが思うのもおかしいなww

ではプラチナ実況~♪

えーっと。昨日は何してたんだっけ・・・?
そうそう。ギラティナGETしたのね。
やぶられた世界、アレがまた任天堂の問題にならない事を祈る。
苦情来るって。たぶん。
ポケモンには前科がある分、ほんの少し問題があっただけで大問題扱いされるだろうなぁ

んで、ちょーど夜の10時頃だったので森に行き、ロトムGET
ついでにクラゲ3姉妹も捕獲。
あとは、今まで取ってなかったアイテムを探しまわる。
ポケモンリーグに着いてしまえばビッパともしばらくお別れだもの(´・ω・`)

で、ある程度アイテムも取ったので、いざ!最後のジム戦!!
今回の主役はガブリアス、ヒロイン(?)はゴウカザル
ガブリアスのあなをほるでひたすら戦う。地震かマグニチュード覚えてたらもっと楽だっただろうなぁ
コイル系が出たらゴウカザルの火炎放射で。

・・・・最後のジム戦、絶対時間かかると思ってたらあっけなく勝利。
やほーいwとか思って、そのまま昨日は寝ましたw
CA4KIEPL.jpg
そんな訳で、全部のバッヂがそろったよ~んw

で、現在チャンピオンロード真っ最中。
疲れたので休憩がてら更新w

今日中には四天王もぶっ倒したいなぁ・・・w

現在のメンバー(Lv)
・ミロカロス(49)
・ゴウカザル(55)
・ガブリアス(51)
・レントラー(49)
・ヨルノズク(47)
・ビーダル(15)
ムクホークとヨルノズクを入れ替えました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]