忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

みぃの部屋の電気がもうすぐ切れるみたい。
電球がチカチカしまくってる。交換しなければ。

・・・っていう事を言う為に更新したわけではなくw

とりあえず、今日はヒマだったので
牧場物語の新作、風のバザールの新着情報とかをupしておこう。

あくまで、マーベラスに確認した情報でもないし
自分の目で確認した情報でもなく、単純にwikiやBBSなどで描かれていた話をupするだけなので
100%信じないように。2ヵ月後には発売するんだから、確認はその時に各自で行う事。

責任等は一切取りません。自己責任で。

えーっと。まず任天堂のDS公式サイトのムービーをチラ見してきましたが・・・
キャラのジャンプする幅っていうの?距離。やたら長い。
今までの牧場物語はどれも次のマスとかだったのに
3マスほど先に飛んでるムービーを見ました。

・・・当然、1マスジャンプも可能なんだろうけど、ジャンプ力が変化するっていうのは
今までになかった・・・かな?

あとね、体験版をやってきた人の話によれば、声も出るらしい。
ジャンプしたり、道具使った後の事だろうけど。

これもまた面白いね。ただ最初は感動するだろうけど・・・
慣れてくると、この声が邪魔だと思ってしまうかもなぁ(´・ω・`)

そうね。あとは釣りの情報だけど、池に魚の影が書かれてる写真が公式にもupされてるけど
魚の影を追うって訳ではなさそう。この辺細かい演出。

あとは、タッチペン操作は見直しみたいね。キラ仲での不評が響いてると見た。
今回の作品はキラ仲同様、タッチペンは基本使わないってパターンだとみぃの予想。

とりあえず、こんなもんかな?
動画、もし見たい人がいるとアレなんで、続きにURLを残しておきます。

ただし、たぶん携帯からは見れないと思うのでパソコンで見てくださいね。

拍手


ttp://www.nintendo.co.jp/n10/conference2008fall/mov/ds.html?n10

直リンを避ける為に。
URLに飛びたい人は上のURLをコピーして先頭に“h”を付けてください。
一応、URL先は任天堂のサイトです。

ゲーム紹介のムービーの中に風のバザールのムービーがあります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
情報up助かります☆
いつもみぃさん日記、楽しみにしてますよ。
ますます風のバザール欲しさ倍増しちゃいました。
声が聞けるんですね。
慣れて来たらウザいかな?(笑)確かにウシとかヒツジとかうるさく感じる時、あります(笑)
私以上に牧場が好きな方がいて、嬉しいです。
新作までに私も少しキラ仲プレイしなきゃな。
ナンクロばっかやってる場合じゃないですね。
これからも、楽しみにみぃさん日記、拝見させて頂きます♪
Posted by 優希菜 URL 2008.10.24 Fri 12:19 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]