忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
相変わらず暑いです。猛暑日が続くってさ~
(´・ω・`) やだなぁ・・・
今日は休みなので、自転車に空気入れに行くのと~買い物してこようかと思いますw

ではwふたごの村でーすw
CAGJBMK1.jpg
アオヤンマGET~ヽ(´・д・`)ノ

例のごとく・・・やはりアオヤンマは実際にいましたw
画像を見ると・・・トンボらしい目の大きい緑色の虫のようです。

そういえば・・・
信号機も、緑なのに「青」っていうし
虫も青ってついてる割に「緑」に近い色だし

色って不思議~w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PSPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
画面がかなりの確率で割れるので(特にDSと同じ扱いだととんでもない事になる)
ケースに、ハードケースをオススメしますwこれに入れてたら多少落としたところで問題ないですw
PSP本体につけるカバーはお好みでwポーチっぽいのにハードケースを使ってあげてくださいw
多少かさばりますが・・・修理代=新品購入の方が安いっていうレベルなのでwww
Posted by みぃ 2011.08.15 Mon 12:23 編集
無題
何度もコメントすみません。

明日のブログに載せますが、みぃさんにはすぐに伝えたくなっちゃって。

今日、私もついにPSP買っちゃいました。

アイルー村GとAKB(ヲタかなぁ)のゲームがやりたくて、ついに買っちゃいました☆

みぃさんに伝えたくて同じ記事にコメントしちゃってスミマセン;
Posted by 優希菜 URL 2011.08.13 Sat 18:13 編集
無題
パイナップル・・・昔かじりついて口の周りがすんごいイガイガになった記憶がwwww
美味しいんだけど、果物とかってついつい忘れてしまうよねぇ(´・ω・`)

3DSでも牧場物語出るとは言ってたけど・・・果たしていつになるのかなぁ?w
相変わらず情報がないままです(´・ω・`) 本屋さんでファミ通でも立ち読みしてこようかな
Posted by みぃ 2011.08.13 Sat 08:51 編集
無題
こんにちは。お仕事、頑張ってますネ☆
夏バテしないように塩分と水分補給して下さいネ♪
夜ご飯の後にパイナップルを食べるのが紫外線対策(シミ防止)になるとの事で、私も3日に1回はパイナップル食べてます。

ふたごの村、発売から1年以上経ちますが、私もまだまだやる事が残ってる(汗)
ハマりますね♪
3DSの牧場物語も早く発売して欲しいナァ。
Posted by 優希菜 URL 2011.08.12 Fri 16:19 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]