忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
ポケモンプラチナをやってみた

アレですね。朝晩はホント寒い。
今日の朝なんて、毛布に包まってたもの。

みぃは末端冷え性なので、そろそろ足の指が氷のように冷たくなります。
手先ももちろん。でも足の方がヒドイ(´・ω・`)
だってさ、色が変わるくらい冷えるんだもの。足先はいっつもブルーです(´・ω・`)

・・・危ないな。ホント。

では、プラチナ~♪
・見つけた数377
・捕まえた数221
なかなか進みませんなぁ(´・ω・`)
っていうのも、昨日はほとんどゲームで遊んでいたんですよね^^;
見事、14連続が出たのでキャッホーイ!って叫んで騒いでた。

・・・アホですね。ハイ。

あとはねぇ・・・
努力値?とかなんかそういうのを計算して、強いポケモンを!!
って考えたんだけど、努力値とかが結局分からず(´・ω・`)
やたら難しいって事だけは分かった!(コラ

でも強いポケモン育ててみたいなぁ。とか思ったり思わなかったり。

そんな訳で、強いポケモン育てる方法、努力値、その他情報を
昨日作ったBBSにて募集します!(ぁ

BBSには既に新しいスレを立ててありますw
是非、そちらを利用してください。
もちろん、ガンガン質問もOK♪

皆さんで楽しんでしまいましょうw

では、続きでコメ返し

>くぅさん
またまたお休みですかwいいですねぇww
みぃは無職なので毎日休みです(コラ
BBSはレンタルのを使いましたw
CGIとか、いじるヒマがなかったもので(´・ω・`)

質問とか、雑談とか、愚痴とか・・・・
もう何でもOKです!ジャンルは問いません!
是非是非、遊びに来てくださいw

>日番谷
ヒマな時があれば、いつでも使ってくださいネ~(*´ェ`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]