忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

牧場物語 はじまりの大地をやってみた

昨日、仕事帰りにちょこっと用事を済ませてました・・・
なので昨日はあんまりゲームできなかった(´・д・`)
今日は帰宅後やります!絶対!w

あと、いまの仕事の引継ぎやら何やらでちょっとバタバタしてます
いろいろやらなきゃいけない事もあったり・・・(´・д・`)全くめんどくさい←
年休がもらえるらしく、それを適当に使えるらしいので
週5勤務でしたが週4勤務になりそうですww

ではいきますw
fff727cc.jpeg

ブリキのじょうろの設計図です

(´・д・`)・・・あれ?ブリキって前もGETしなかったっけ・・・?
シリーズものなのかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
25日以降になると、設計屋さん?のレベッカさんが来ます。
それから自宅であれこれ作れるようになりますよー

住人の家とか、道具の改造とか

仕掛けはその時に作れるようになるので
小さな木材とか、枝とか、あと設計図を買うお金を集めておくと良いですw

木材だけに限らず石材とかも頑張って拾っておいた方が良いです。
あと仕掛けはすぐ壊れます…たぶん30%とかの確立で壊れます。へこまないようにw
Posted by みぃ 2012.02.29 Wed 13:28 編集
無題
お仕事、あと少しで辞めちゃうんですね。
10日まで頑張って下さい。

昨日のプレイで私もやっと魚の仕かけをGETしました。
魚の仕かけは、次からはどうやって入手するんですか?
良かったら教えて下さい。
Posted by 優希菜 URL 2012.02.29 Wed 09:38 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]