忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

毎朝の日課といえば、みなさん何してますか?
みぃはね、朝起きて1番にやる事は・・・・
歯磨き。なんか普通だな。
朝起きると、口の中がねばねばしてたりするじゃん?
アレ、全部菌なんだって。
それを知った時、恐ろしい!!と思ってしまい
それ以来朝一番に歯磨きします。寝癖とか気にしない!
その後一服して、ご飯を食べた後にもう一度歯磨きします。

・・・潔癖症じゃないよw
2回目の歯磨きは、歯に何か付いてるとイヤじゃん?
だから軽く歯磨き。アゴが小さいので歯並びが悪く、引っかかってたりすんの。

・・・どーでもいい話でしたね。すんませんw

じゃ、風バザやりま~す
CADEH7US.jpg
まず、畑を大きくしましたよ!

分かるかな?自宅の左側に大きな畑ができました。
なので、最初からある小さい畑は果樹園にしようと思います。
今の所、モモの種とお茶の種を埋めてあります。春になったらブドウの種も2つ埋めますw
楽しみね!w

続いて、みなさんお待たせしました!
CA6KXW18.jpg
シュミット先生です!よーやく来てくれましたwナイスガイです←
彼はとある国の王子。この町に来たのもお忍び(?)らしいです。
彼が王子というのは町長さんとみぃだけの内緒。

・・・ちなみに、彼の名前はウィル並に長い。いや、ウィルより短いけど長い。
どんな名前なのかは・・・・
是非、みなさんの目で確かめてちょw

ちなみに、みぃは冬の2~3日あたりに来てくれました。
好物は分からんけど、魚はキライらしい。次から渡すな、とか言われた(´・ω・`)

あ、ちなみにフレイヤねぇさんにはチーズを渡すとだいぶ喜ばれたw

ま、今日はこんなカンジかな?
早くシュミットとも仲良くならないとネ♪

じゃ、続きでコメ返し~



>優希菜さん
ニャンコの世界にも天敵はいますからねぇ(´・ω・`)
みぃも昔、カラスに喧嘩を売ったニャンコを見てしまったよ(´・ω・`)
見事にニャンコが負けて、腕ん所の肉をごっそり持っていかれてた(;´Д`A ```
あまりにも可哀相だったんで、手当てして我が家の飼い猫になったのは言うまでもなくw
そうね、もう10年以上も昔の話ね。

他にも最悪な人はたくさんいます。ネコ蹴ったり投げたりして遊んだり。
許さん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
生き物だ!人間と同じじゃ!と、意識してほしい。ネコに限らずイヌでも魚でも。

冬はいい魚がなかなかいないので収入はだいぶ減りそうです(´・ω・`)
作物も育てられないし、コレは目標売り上げ厳しいなぁ(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]