忍者ブログ
悪あがきばっかりしてるダメな人間のつぶやき

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

・・・昨日、ヒマすぎて夜早くに寝てしまった。
その結果、起きたのが7時だったぜよ

・・・早起きすると、昼寝してしまうんだよね(´・ω・`)

じゃ、風バザブログいきま~す!
カゲツの恋愛イベントは、とりあえず終了したわけで・・・
残りは住人イベントのみですねw長かった(´・ω・`)
しかーし!まだまだいきますぜw

CANZW1DO.jpg

まぁイキナリびっくりな画像ですがwこれも住人イベントのようです。
えーっと、内容はアギがカフェに来て大好物のオムライスを食べようとしてた時に
クレアが来て、クレアもアギと同じオムライスを注文。
アギが「クレアも好きなの?」と尋ねると、画像のようなお答えをいただきましたー
アギファンの人はビックリしたかな?w

この後、ネリネ、サニアさんも登場。
マダムキラーと化したアギでしたw

ちなみに、アギのハートは6個ほどで発生しましたよw

なんかアギの見てはいけない部分を見てしまった気分よね

で、今日はオマケの画像付きw
シュミットファン必見です。
CAAYB26P.jpg
バザールでシチューが売っていたので、試しに購入して
シュミットにプレゼントしてみた。この照れ顔に思わず胸打たれてしまった・・・w

女主人公なら絶対シュミット狙いだな。うん。

ちなみに、アギにもオムライスをプレゼントした事はありますが・・・
いつもと変わらない満面の微笑みをいただきました~

ちなみに、ミーナの大好物、ハーブパスタもプレゼントしてみたけど
こちらも同じくいつもと変わらない笑顔でしたよw

・・・ミーナさんの照れ顔、みたいなぁ(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シュミットのそのテレ顔絶対この目でみたい(何その顔受けっぽいと思ってしまった(おい
私も住人イベントみたい><
Posted by しの 2009.01.26 Mon 20:40 編集
お久しぶりです
覚えてますでしょうか??お久しぶりです!!
みぃさんも風バザ買ったのですねww
最近パソコン開かなかったのでみぃさんのブログも読まないでいたらこんなに更新されてて・・・w
楽しみが増えましたとも(^皿^)笑
これからも楽しく読ませていただきます♪
Posted by a URL 2009.01.26 Mon 17:53 編集
無題
まさかッ!
アギさん…好かれてたんですね。
イベント、全然と言っていい程、起きてないのでビックリです。
シュミットがシチュー好きなのは知ってたんだけど、入手できずにいたので、みぃさん、シュミットの照れ画像、ありがとうございます。
(*/ω\*)
金曜日にはいよいよ攻略本が手に入るので、ワックワクです。
私は今、秋なのでシュミットがタウンにいません。
早く冬にしてシュミットの照れ顔、見たいです☆
Posted by 優希菜 URL 2009.01.26 Mon 16:35 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
29歳。無職。ダメ人間日本代表予選落ち
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
忍者ブログ [PR]