忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

牧場物語キラ仲をやってみた
最近、朝(昼)はネコに起こされる日々が続いてる。
・・・なんだかなぁ(´・ω・`)
今日の大阪はめっちゃ冷えてます!死んでしまう・・・ww
というのも、昨日より気温が5度も低いそうです。
しかも、昨日と今日、風が強いのですが・・・
木枯し1号が昨日、今日のは木枯し5号だそうです。

・・・スマン。天気の事は全く興味がないので木枯しとか言われても
ふ~ん(¬д¬。) ていうリアクションしかとれん。

そんな訳で、キラ仲実況いっちゃうよ~!

まずは、夏の3日まで前回ブログに載せていたんですよね。
とりあえず、果物に今全力を注いでいる訳で・・・
オレンジの種を2個購入。
今ね、やっと小さな木になった所。順調です。
モモとバナナは相変わらず出荷されまくりの日々。
5年目の時はバナナだけ収穫できたんだけど
20個ほどしか取れなかったのよ。
でも、今回はモモとバナナだから多分あわせて40個ほどはいけるかな?
この調子でいけば7年目には夏の果物100個出荷はクリアねww

・・・リンゴとブドウは相変わらずってカンジです(´・ω・`)

あとはね、毎日時間が余れば釣りの日々。
動物島と広場がメインね。
広場ではヌシを釣りたいので、動物島ではノリで釣ってますww
どんなノリなんだよ・・・ww

っていう訳で
CAZBRF95.jpg
1匹GET。ついでに言うと、この後3回連続で釣れた悲しさ。
もうキミじゃないんだ。いらないんだYO(´・ω・`)

あとはしーらかんすが釣れたらいいのになぁ。
コロボックルにホームステイ頼もうかしら。
未だにホームステイ頼まないみぃ( ´艸`)ムププ
なんか面倒でww

で、釣りと動物の世話と作物に水遣りで1日を終わらせているみぃでしたw

次は料理祭なんだな~w
一番優勝できない祭りキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

続きでコメ返し

拍手


>優希菜さん
ゼリー自体も薄いグレープ味でしたよww
で、ゼリーに付けるソースがソーダっぽいの。口の中でしゅわ~っとするの。
でも、ゼリーの味がファンタグレープを水でかなり薄めたよ!っていう味なのよね。
どうしても水の味が勝ってしまう。なんか虚しい(´・ω・`)
隠れキャラは出なきゃ死んでしまう・・・ww

でも今までも隠れキャラ出てたし、ほぼ確実に出る事をみぃは考えてますww
それにしても、キャラ全員のデザイン変わってるといいな。
魔女さま&女神さまはなかなかデザインが変わらないから飽きてくるんよね。

>柚子さん
昔は無邪気に作れましたよねぇ~
混ぜてると色が変わってきたりしてめっさ楽しいのよね。
しかしいざ食べてみると1口目はOKでもすぐに飽きる味・・・・ww
アレなんだろな。ホント。
でも久々に作って食べると昔の気持ちが思い出せましたよww

>しのさん
今はもうこのお菓子のブームは去ってしまったんかなぁ(´・ω・`)
CMとかもなかなか見ないものね。
エンジュは公式サイトに載っていますよww
そうね、キャラクター⇒主人公のページの真ん中よりやや上のあたりに
男キャラ、女キャラ、街の住人というカテゴリがあるので
エンジュは女キャラなので女キャラをクリックすればOK

声が出るのはなんか恥ずかしい気がするな。
あんま大きい音量で楽しめない(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当だwww載ってました><エンジュ可愛いですね。ぼくものツンデレキャラ好きですねー。
なんか婿候補より嫁候補の方がいいのが多いような気がする・・・とりあえず発売楽しみです><
記事>猫って寝てると上にのってくるときありますよね!ちょっと重いけど、可愛いです(ぁ
みぃさんって小さい頃から猫って飼ってましたか?うちは借りたことはありますが飼った事はないです。^^;
Posted by しの 2008.11.19 Wed 19:58 編集
無題
急に寒くなりましたね~!
私も今日の朝、登校するときはさすがにガクガクブルブル((;゚Д゚))でした;

風のバザール、やっと公式サイトが見れた(勉強漬けでほとんどパソコンやれなかった;)のですが、エンジュって結婚可能なんですねw

エンジュのパパン、何かいうのかなぁ・・・
うちの娘は渡さないぞ!みたいなw

風のバザール、欲しいんですが、金が・・・
私が住んでる所、景気がすごく悪化していて;
景気がよくなるまで(2~3年ぐらいは続きそうですが)しばらくゲームソフトは買えなさそうです;

安くなるのを待つか、それとも中古を買うかなぁ・・
Posted by サン 2008.11.19 Wed 19:11 編集
寒いですねぇ
こんばんわ。いつもコメ返事ありがとう。
みぃさんの関西弁がスキです。
関西のお友達がいないので、すっごく読んでて『いいなぁ』ってなる。

牧場、隠れキャラとか欲しいですよねぇ。
私も新作のデザインとか、育てられる作物とか新しく追加されてたらいいなぁ~って楽しみです。

料理大会、私も攻略本もってるくせに優勝できません。
おい森もやってみたいけど…お小遣が!!!って感じです。
また新作の話とかもこれからしましょう。
Posted by 優希菜 URL 2008.11.19 Wed 17:15 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]