忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

ゲームの中の自分は

せっせと働きます。

そんな現実の自分は

せっせと寝る準備します←

じゃwシュガー村いきますw
今日は・・・木こりのウッドさんのところでバイトしてみましょう!
ちなみに、ココで増築依頼します。

イヌ小屋とかは最初から持ってる訳ではないので
飼う前に小屋作らなきゃ。イヌも病気になったりします(´・ω・`)
CAE8OE5O.jpg

では。ココで、昨日言ってた「バイトの特典」を紹介します。

ウッドさんのところではアルバイト5回しかできません。
しかし、5回以上やっておくとウッドさんに特別に
資材を集めれる場所に連れて行ってもらえます。

そう。今回は村にある木から資材GETは不可能です。
その代わり、彼に話しかける事で行ける特別MAPから資材GETできます。

・・・つまり、逆に言うと5回バイトをしなければ資材集めが不可能(´・ω・`)
彼のもとで働くのは絶対なのです。増築したければ。
CA65ND5N.jpg
さらに、彼のバイトは資材集めなのですが
体力も減ります。
どれだけ資材を集めたか、これでお給料が変わってくる・・・みたいです。
とは言ってもなんか2~3本集めるのが限界なんですが(´・ω・`)

そんな感じですw

続きでコメ返しw

------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

>優希菜さん
お年玉はいくつになっても欲しいものです(´・ω・`)

とりあえず、現時点で予約できるほどのお金の確保が出来ていないので
年明け、お年玉をGETした後財布と相談しますwww

・・・お金を気にせずゲームをバンバン買ってみたい(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も、もらえる間は遠慮せずにもらってますw

私もお金、貯まってませんが、(前払いではなく)購入日に支払えるので、とりあえず予約してアルパカをゲットしたいと企みますw

私の場合、衝動買いをしてピンチになる事が多々なので、それをなくしたいです。
まぁ、ムリですけど...
(゚ーÅ)

みぃさんとゲームの話題が出来て、楽しいです☆
Posted by 優希菜 URL 2009.11.21 Sat 13:03 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]