忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語コロボックルステーションをやってみた~

つい先ほど、いらない漫画と小説・ゲームを少し売ってきました。
合計金額2000円程度。まぁこんなもんです。お小遣い程度です。
・・・しかし、驚いた事に・・・
キミと育つ島が880円の値段がついた事。
攻略本とセットだった、というのもあるとは思いますが・・・
同じDSのソフト、聖剣伝説は250円なり。
・・・この差はいったい何だろう・・・
っていうか、絶対牧場物語をやってる人ならキミ島の地雷っぷりはご存じですよね~w
買わないと思いつつ・・・とりあえず売ってきた。
キラ仲あるし、キミ島いいやwww

これで、本棚が少し落ち着いた。またいらない本売ろう。いつか。

じゃ、コロステいきます。
CA34S3X9.jpg
今日はセレナさんの恋愛イベントその1です。

セレナさんというのは、わすれ谷にある農場の娘さんです。
あと、弟もいるようです。都会は身体に悪い、という事でわすれ谷に来てるという設定・・・なのかな?
ワンダフルライフではそういう設定だったので、たぶんそれっぽい設定なのかな

えーっと、キミ島・キラ仲ではアリエラが「女神さまを信じています!」と言っていたんですが
コロステでは彼女が女神さまを信じてる人です。一応。
なので、散歩コースは女神の泉前。けなげな娘です。女神さまいないのに・・・(コラ

ちなみに、農場を経営している「ベス」という人がいるのですが
セレナさんとは全く似てません。そのうち画像貼りますが・・・ゴリラでs(殴

じゃw今日はこんな感じw
続きでコメ返し~

>ステラさん
そうですw実はコロステが魔女さま初登場作品ですw
結婚も可能という訳で、それなりに人気が高かったキャラですねw

そうですねw大体親戚でもないのに引き継いでくれ、とか
家がないから牧場やってみる?ってパターンも・・・ww

>しのさん
サザエさんのEDの家か・・・
たしかに薄いな・・・・(ぉぃ
そんな家がわすれ谷にあるとか、いい迷惑だろなぁ・・・ww
いやいや、そこを考えないのがゲームか。よし。無視しよ(ぉ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、橘雷琉と言います

セレナは、ベスやアッシュとは家族ではなく、
体を治すため、農場に住み込みで働いている
という設定だったと思います

いきなり失礼しました
あと、私もコロステ持ってます
難しいですが、頑張って下さい
Posted by 橘 雷琉 URL 2009.03.30 Mon 16:13 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]