忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

・・・ココで重要なお知らせがあります。

本日、14時頃
ベットからDS本体ごと落とし
DSに入っていましたソフト
風のバザールのデータがふっとびました~

オワタ\(*´∇`*)/

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

と、いうのも
みぃはDSでゲームをやりまくっている時
スリープモードで放置しまくっているんですが
その状態のまま突き落とした結果
ブツン。と電源切って、ロードするとまぁ見るも無残な・・・
画面真っ黒。と
いやぁ、アレはトラウマやね。ゲーム全てにおいて一番避けたいね。

脳内でドラクエのデータが消えてしまった時のあの呪いの音が鳴った。
1回じゃなく、無限に鳴り響くくらい。

・・・どこまで進んでいたのかと言いますと

1年目、冬の20日くらい。
もうね、泣きたい。叫びたい。

あまりにもショックだったので30分全速で自転車こぎまくってきた。
汗だらだら。シャワーあびてスッキリしたい。

てな訳で、シャワー浴びたらまた最初からやってみます。
幸い、DS本体に支障はないみたい。他のゲームは起動するし
データの損傷だけだと思うんでデータ削除して頑張ります。

追いつくのに2~3日くらいかかると思うんで
しばらくはハイスピード実況でいきます。
たぶん、写真も1回見たヤツなら無視します。新しいのはupするけどね

また、冬の月になったらまったり実況に戻そうと思います。

そうそう!エンジュの好きなものがなんとなく分かりました!
たぶんね、紅茶。紅茶が一番好きだと思う。
お父さんがね、エンちゃんは紅茶が好きだ、みたいな事言ってた。

・・・さて。やろう。
ホンマごめんなさい(´・ω・`)実況楽しみにしてる方の為に寝ずに頑張ります(おぃ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです♪
データ消えちゃったんですか(○Д○)っ!!
それはイタイですね><
私もキラなかで消えたことありますが、2回目だと意外と効率よく進めるし…と私は前向きに考えてごまかしました(>3<)
私はのんびり稼いでいるのでまだ春の月20日くらいです☆早く釣りがしたいです~
みぃさんも無理せず頑張ってください★
Posted by ステラ 2008.12.24 Wed 07:57 編集
無題
データが消えてしまったのはショックですがDSも買換えにならなくて良かったですね。不幸中の幸い?

ハイスピードで頑張ってください!
(体も大切にしてくださいね♪)


ちなみにエンジュは女の子にしては珍しいですがカエル系も好きですよ。
Posted by 朱音 2008.12.24 Wed 02:58 編集
無題
なんという不幸(ノω・、)
ゲームをするに当たって一番避けたい出来事ですよね。
ちなみに二番目はバグ。
けど誰もが通る道だったり( ̄Д ̄;Å)

栞桜もポケモンですがデータが消えたことがあります。
天災(落下)による消去も辛いですが
人災(弟)によるものも辛いうえに腹がたつ。

めげずに頑張ってください!!(*´・ω・p)qファイト
Posted by 栞桜 URL 2008.12.23 Tue 18:36 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]