忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

今日はいい天気なので、布団干してます。
みぃの部屋、か~なり寒いのと、窓が多いので
窓に水滴つきやすいんですよ。下手すれば壁とかもひんやり・・・
なので、湿気が多くてカビてしまうのでコマメに部屋の換気と布団を干してます。
でも、寒いからなかなか難しいよねぇ(´・ω・`)

ま、気を取り直して風バザブログいきまーす

まずは画像をドーゾ
CAF1B8N2.jpg
カゲツの第3イベントでーす!
・・・ちなみに、攻略サイト情報ですが・・・
カゲツは3つしかイベントがないようです。

・・・(´・ω・`)

しかし、カゲツ1人の住人イベントもあるし・・・
いやしかし、来週攻略本発売なのでそれを買ってから調べよう。

とりあえず、イベント内容ですね。
木曜日の夜中に滝ん所に入るとイベントが発生します。
すると、カゲツと会うんですが、カゲツが外に出てみよう、みたいな事を言うので
夜中デートです。怪しいですが、夜中にコッソリデートです。
さながら芸能人が隠れて会ってる雰囲気。

滝の所に行くと、カゲツが外の世界に関心を持ってくれますが・・・
そこで終了wワロタ
滝ん所から2~3歩しか外出てねぇYO(´・ω・`)
いやまぁ、極度の引きこもりなカゲツにはこれが精一杯なんだろうな。
早く結婚して、外の世界をもっと見せてあげようw

てな訳で、カゲツのハートMAXまで、あと2つとなりました。
もうすぐMAXになるね!いいね!

しかし、相変わらず他の住人のハートが上がらず苦戦してます(´・ω・`)
実は、フレイヤさんもまだオレンジなんだ(´・ω・`)

次に見れるイベントは何だろな~w
お楽しみにw

続きでコメ返しで~す

拍手


>サン
今大阪の梅田は大規模な工事の真っ最中で・・・
この工事が終われば、もっと便利な梅田になるらしいですよ

・・・人も多いし、ゲーセンも多いし、でもその分問題だらけなんですがw

そうですね。麻衣ちゃんもあまり低いトーンの歌は歌ってないですからねw
その代わり、高い声なら麻衣ちゃんが1番ですwキレイすぎますw
CDとかだと声を多少いじってるかもしれませんが・・・
ライヴ映像とか見てもやっぱ高い声はキレイですw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]