忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

梅雨入りスタートな大阪ですが・・・
やっぱり暑いのには変わりはないので
人よりさらに毛皮の多いニャンコにはもっと耐えれない暑さだろうという訳で・・・

ベランダに水やりしに出た時に、一緒に来るネコの背中に水をかけてみた。

1匹はこの前来たチビぬこ。お風呂未体験なので水が体にかかるという行為自体初めて。
コイツが地味に大慌て。
もう1匹は黒でぶぬこ。分厚い脂肪を持ってます(ぉ
コイツにも水をばしゃばしゃ。コイツは風呂体験済み。
しかしやっぱり嫌いらしい。かけられた瞬間は嫌がる。
・・・だが、部屋に入るとびしょびしょの体でリビングに住みついた。

・・・いいのか?w

じゃwミネなかいきまーすw
e3a924e7.png
まずは簡単にできる卵焼き~w
お刺身、卵焼きとそろえば・・・

作るものは1つしかない!
c70ba342.png

ち~ら~し~ず~し~w

豪華だね!やたら豪華だね!w
この後、主人公は一口でちらし寿司を食べましたとさw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃさん、お久しぶりです^^♪
料理がリアルでかわいいですね☆
青い羽も売り出されたんですね♪
みんなの反応楽しみにしてますね^^
Posted by ステラ 2009.06.21 Sun 18:06 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]