忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
今までの牧場物語シリーズで
一番何が名作だと思う?

・・・こういう質問をされた場合、皆さんどう答えます?

あえて3つに絞るならば。
・牧場物語ボーイミーツガール
・牧場物語ミネラルタウンのなかまたち
・牧場物語しあわせの詩forワールド

これでいきましょうか。キラ仲も入れたいところだけど、あえてこの3作品で。
ボーイミーツガール・・・知らない人も多いかな。ゲームボーイカラーの作品です。
女の子が牧場物語に登場したのは恐らくGBくらいから。
しかし、このボーイミーツガールはね、主人公に選ばなかったキャラも登場するのよ。
しかも牧場手伝ってくれるのよ。最初は使い物にならんのだけどね。

・・・これを地味にやり込んだ記憶がある。小学生時代。

ミネなかはハーベストムーンのリメイクとして考えてるので普通に神作品。

しあわせの詩はゲームキューブのヤツですね。
・・・地味に最近ハマってます。なんか面白いのよね。

そんなわけで何が言いたいのかと言うと

http://www.bokumono.com/series/futago/

牧場物語新作、ふたごの村の公式サイトオープンしました。
上のURLは公式サイトのヤツです。
・・・ケータイからは見れないのかな?

みぃの勝手な予想。12月発売とみた!←
・・・当たらないのよねぇ~w

続きでコメ返しw

------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

>スパークさん
お久しぶりですwハートゴールドどうですか?w

たぶん・・・アルパカの毛Sとか、Mとかサイズはあるかと思います。
蜂は・・・ちゃんと蜂専用の場所がある・・・って雑誌には書いてあったけどw
まぁ、細かい部分を気にしてちゃ牧場物語できないっすよ←

ビニールハウスは果たしてあるんでしょうかねぇ?
風バザは地下だったし・・・今回もビニールハウスがあればいいけど。
また地下とかになりそうな予感(´・ω・`)
ビニールハウスの方が気持ち的に農業やってる感に浸れるから好きなんだけどw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃさん はじめまして
牧場物語の新作楽しみですー
買うつもりです
Posted by epict 2009.10.09 Fri 18:47 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]