忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
以前から痛がってた口内炎がようやく治りかけの状態に。
もうほとんど痛くないお!(`・ω・´)

・・・長かった(´・ω・`)

じゃwシュガー村いきます!
今日もまだまだアルバイト紹介!
CA61L80V.jpg
ハイ。こちら鉱山担当ルドルフさん。
ガチで鉱山にしかいないようです(´・ω・`)

で、後ろに見えるカラフルな石、これが鉱石でございます。
コチラをサクサクッと壊して金やら銀やら、クズ鉄やらをGETする模様。

しかし、まだ2~3回しかやっていないので自由にはとれません。
こちらも5回ほどやって、その後自由に石を発掘できるようになります。

・・・長いです(´・ω・`)

とりあえず、まずは増築可能にする事。これが第1目標です。
資材が思った以上に集まらないので、資材集め苦労するだろうなぁ(´・ω・`)

CAJCITX1.jpg
こちらのお給料金額もあくまで「参考」でお願いします。

木こりバイトもそうでしたが
どれだけ収穫できたか。これで金額は変わるようです。

今日も大阪は寒いです(´・ω・`)
そしてお腹壊しました(´・ω・`)

続きでコメ返しw

------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中♪
人気ブログランキングへ

>優希菜さん
みぃも衝動買いしてしまう方です(´・ω・`)
目に留まって「いいな」と思ったらすぐに買ってしまうので
金の使い方荒いですよ~www

毎年お正月にはかなりお金を使いこんでしまいます(´・ω・`)
・・・このクセ治さなきゃ(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]