忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~世界樹の迷宮Ⅲをやってみた~
朝・・・といっても昼か。
ブログ更新しようと思ったんだけど、何故かアクセス出来ず
諦めて散歩行ってきました。

ダイエットの為に毎日動きまくるんだ~

それでは、世界樹。今日もキャラ紹介です。
CA9ZNT7T.jpg
ちょっと画像のサイズを変更してみました。

・・・変わらんかな?まぁいいか。

以前、この子の名前は「エックス」でしたが・・・
改名しました。「らんま」に
モンクちゃんです。以前は攻撃も回復も共に・・・というキャラでしたが
防御の低さに定評があった為、悩みまくりでした。
なので、後ろでも戦えるキャラにする為に
サブクラスに「パイレーツ」という職業を設定。
パイレーツとは。そのまま海賊です。銃を装備できる職業です。
銃とか、槍は後ろに下がっても攻撃力は下がらないのでこれで攻撃面をカバー
後ろに下がったので攻撃ダメージも減り、防御の低さもなんとかカバー

余裕があればパイレーツの銃専用の攻撃技とかを覚えたいけれど・・・
モンク職にすごくスキルポイントを振るので
HP回復とか、状態異常回復とか、そっちを優先してます。

この子はかなり何回も職をチェンジしているので
当初は一番強かったのですが・・・今では一番弱い子になってます(´・ω・`)
頑張って強くするぜよ~

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]