忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

昨日、ブラッティ・マンディ?の再放送が1話からあって
それが丁度1時か2時くらいからやってて
ヒマだったから、部屋の電気消して、ベッドに横になってPSPをいじってたんだけど

急にものすごい吐き気に襲われた。

元々、乗り物酔いとかしても吐かない体質だし
ましてやまずい食べ物食べても吐かないし
20年生きてきた中で、吐いた記憶はたった1回。
その時は風邪で体を壊してたんだけど、ご飯食べろ!って言われて食べたらアウトだった。

そんなみぃが吐き気に襲われる事自体、慣れていないし母もビックリ。
何食ったんや!?とか、もうとにかく何が原因なのかをひたすら考える母。
みぃも、いつ吐くか分からない状態で、汗と鼻水まみれになりながら必死に耐えた(ココガソモソモオカシイ

結局1時間くらい経ったらマシになり、晩飯も食べれました。気持ち悪い・・・とか言いながら

何が原因なのかはわからないけど、昨日の夜、そのまま腹を壊しました。
散々な1日だったぜ・・・w

みなさん。夏だから、食べ物とかに注意してね。マジ。しぬかと思った。もう寿命かと思った←

じゃwミネなかいきま~す
9254c06c.png
ハイ。こちらも女神さまとのゲームでGETできます。
そして同じく釣りでも入手可能。

・・・出荷価格はどうだったかなぁ?
調べたら、またブログに載せようかな。

・・・少し、ミネなかサボってたので急に画像が少なくなったwスマンw

続きでコメ返しw

拍手


>ステラさん
他にも、ドレスとか、化粧水とかありますよw
ドレスは箱に入ってて、どんなデザインなのか見れないけど(´・ω・`)
そこはもうハーベストムーンのガール版にも出てた女の子のおなじみアイテムですw

それにしても、顔パック怖かった。
自分でもビックリした(´・ω・`)
マジかYO。ウソだよな?!wマーベラス!!!とか思ってたみぃですw

海岸にいるワン子、ちゃんと雨の日は牧場に連れ帰りますw
フリスビーの練習が、晴れの日限定なんですよねぇ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]