忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
ちょいと仕事が続いてて体調壊してましたwww
さすがに1日中走り続けたり立ちっぱなしは疲れます(´・ω・`)
オマケにクーラー効いてるとか、汗だくとか、そんな状態で・・・
そりゃ風邪もひくわwって感じですね・・・
とはいうものの、身体は丈夫なので1日寝てたらすぐよくなりましたwww

ではwふたごの村いきまーすw
前回の続きですねw
CA7LKE4X.jpg

これで無事、畑は最大まで大きくなりましたw

早速木を何本か倒して、果樹園を作り直し。
次は水田大きくできるかなー?
増築が毎回1回しか出来ないので・・・季節の最初はわくてかします(*´ェ`*)

リアルでも、ずーっと雨やら曇りやら・・・朝晩ちょっと冷え込んでますね。
涼しいくらいかな?w
季節の変わり目は天気が荒れるのでもう夏も終わりかな~って感じw

雨にぬれたり夜お腹出したまま寝たりしないようにw
風邪にはご注意をw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この時期ってついつい風邪ひいたり、ちょっと頭痛かったりお腹壊したり・・・
なかなか体調が万全な状態になりにくいですよねぇ(´・ω・`)
特にクーラー。彼(彼女?)はホント、頭痛の元です・・

みぃは今も昔も事務の仕事してますw
パソコン得意ですしwwとは言ってももっかい勉強してますwwww
Posted by みぃ 2011.08.22 Mon 22:06 編集
無題
体調、大丈夫ですか?
私も叔母の病院でクーラーの中にいる+雨に濡れて体調崩しかけてますが、何とか耐えてます。
お互い、体調に気を付けて頑張りましょうネ☆

みぃさん、どんな仕事してるんだろ~って気になった優希菜でした♪
Posted by 優希菜 URL 2011.08.22 Mon 16:05 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]