忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
ポケモンプラチナをやってみた
夜中にコソーリ(´・ω・`)

昼間はね、なんかDSと、自分との戦いに夢中になってたよ(意味不明

えーっと、ではカイリュー2代目の話ですな。
とりあえず、無事カイリューに育ちました。現在のレベル72とか73あたり。
・・・1日本気を出せばこれだけLvが上がるんだな。なんかすげぇ(´・ω・`)
あ、もちろん幸せタマゴ持たせて戦ってたので通常よりややスピード早めですね。

あとは・・・デンリュウもやや強くなりました。
なかなか戦わせていなかったので、久々に戦わせてみたよ。

手持ちのポケモンLv、メモするの忘れたので、明日のブログで紹介します。

で、カイリュー2代目の方が攻撃力がハンパないので
初代カイリューはマジでコンテスト用になりました。それでも可愛がるからね。カイリュー。

で、2代目カイリューの技を少し考えてる所。
げきりん、でんじは、なみのりは捨てたくない技なのね。残り1つをどうしようか悩んでる。
ホントはドラゴンクローを覚えさせたかったんだけど・・・・
技マシンを使ってしまったので、地震でも覚えさせようかなぁ(´・ω・`)

でも、地震の技マシンも使ってしまった。どっかで入手はできるハズだけど・・・
忘れちったwwまぁ探してみよう。

そういえば、初代ポケモンで【はかいこうせん】って技、ほぼ最強技だったのに
最近では使えない技になってるのね。
時代って恐ろしいww
昔は四天王ワタルが出すギャラドスのはかいこうせん、最強だったのになぁ(´・ω・`)

・・・・四天王ワタル、分かる人おるんかな?ww

ま、そんな訳で今日はこんな感じ♪
最近寒いからお風呂が幸せだと感じてしまうみぃでしたw

では、続きでコメ返し

>日番谷
もうすぐカイリュー100だねぇww
頑張ってw

>バームさん
電気パーティいいですねぇww
デンリュウにサンダース、ピカチューも是非いれたってくださいww
みぃは炎パーティでも作ろうかな?w

>くぅさん
みぃは音痴なので、行きたい!って気持ちにはあんまならないんですけどね^^;
誘われたら行く、って感じ。
ミニリュウは野生でいますよw
ダイパと同じ出現場所だったかな?
テンガン山のたきのぼりを使う水の場所があるんですが
そこで【すごい釣竿】を使ってみぃはGETしましたよ♪

>玲さん
お久しぶりですwもちろん、覚えてますよ~♪
みぃも殿堂入りした時の平均Lv50程度でしたよ^^;
何回薬を使った事か・・・・ww
でも、なんか適当に戦ってると60とか80とかになってます。
・・・不思議~♪(おぃ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはw!!!
四天王のワタル知ってますよ♪
私、ポケモン初代から全部もっているんd((ry
ワタルのギャラドスはやばかったですよねぇ、、カイリュウも、、強すぎでした。。

あと、ミニリュウの居場所を教えていただき、ありがとうございました!!さっそく釣ってきますw←
Posted by くう★+゜ 2008.09.29 Mon 22:17 編集
無題
四天王ワタルなら確か弟の持っていた漫画「ポケットモンスター」に出てたなぁ・・

漫画の方は主人公が苦戦するほど強い相手でしたよー
ゲームの方ではどんな相手だったのかよく分かりませんが;
Posted by サン 2008.09.29 Mon 20:49 編集
無題
カイリューですかwカイリューは竜の舞+逆鱗が有名でしたね。隠し地震は迷いの洞窟かBPをためてかうかものひろい(100くらいのポケモン)などたくさんありますよ。そういえばロトムの鍵が配信されましたがみぃさんは行きました??
Posted by スパーク 2008.09.29 Mon 18:18 編集
無題
100になった^^

今水作ってる(笑)
キングドラ、ラプラス
カメックス、ギャラドス
ナマズン、トドゼルガ
かな
平均60…(笑)
Posted by 日番谷 2008.09.29 Mon 16:58 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]