忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~
スマン。写真撮影できませんでした(´・ω・`)

冬になればイベント起こるハズ・・・!
明日までになんとかイベント起こしてみます。

で、今日はDSで風バザとは違うゲームを久々にやったんで
ついでに風バザの友達コードを入手しました。
風バザの難点は、通信は電源一回切ってからって所だよな
常にスリープモードなみぃにはなかなかめんどい作業です。

で、みぃの風バザの友達コードは以下の通りです。
0345-3568-0406

ま、通信しないだろうけどね!w

で、もうすぐ秋の最後のバザールです。
サツマイモとナスがいっぱいあるんでほとんど釣りしてないぜよww

で、フレイヤのプレゼントにチーズを風車で作りまくってます。
で、アネモネ、シェルファには花とかタマゴとか。
エンジュには取り溜めしたカエルを(ぉぃ

ま、こんなカンジです。写真なくてすいませんでした(´・ω・`)
続きでコメ返し~

>サン
大人になると面倒ばっかりです。ホント。
忘年会、新年会、たくさんあります。
友人との間にもあるだろうしバイトとかを始めればそっちにも行かなくちゃならない

みぃはそういう行事はキライなんで、ほとんど参加してないんですけどねw

ちなみに、セレブという言葉を調べてみると
有名人、名士という意味が出てきました。
虫取り有名人・・・・ってのもなんか微妙(´・ω・`)

>ステラさん
みぃも動物戻すのにめっさ時間かかりました(´・ω・`)
最近、やっとペットの訓練が出来るようになって動物の出し入れをペットに任せてますw
でもネコの訓練はめんどくさい(´・ω・`)

お米は育てられないの?小麦とかはOKって聞いたような
なんかバザール最大にしないと面白くなさそうなんで
早くバザール最大にしたいな。うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃさん情報、為になります~。やってみますね。
なかなか売上のノルマが達成できない、ショボイ優希菜ですけど、楽しんでやって行きますょ.笑。

みぃさんは風邪ひいてませんか?
私は今日の朝、突然、喉が痛くなり、うがいしまくり、喉飴舐めまくりで気持ち悪いです。
みぃさんにこの辛さを味わってもらいたくはないので、気をつけて下さい。
Posted by 優希菜 URL 2008.12.29 Mon 18:26 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]