忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~
昨日のブログだったかな?
我が家のニャンコの目がおかしい、みたいな話をしたんですが
早期発見のおかげか、今日見るとだいぶよくなっていました。
目やにも溜まっていなかった。よかったよかった。

しかし、油断は禁物。
年内は目薬するとします。再発すると怖いので。

長生きして欲しいもんです。家族だもの。

じゃ、風バザやりま~す。
とりあえず、夏の2回目のバザールも終わりました。
煮魚が売れ残ってしまったよ(´・ω・`)
現在、倉庫で眠ってます。痛んでも売るよ。もちろん売るよ。
とは言うものの、今回のヤツ賢者の冷蔵庫がないのよね。

倉庫の性能をパワーアップすると腐りにくくなるんですが
それをMAXまでやっても結局腐るそうです。無敵な賢者の冷蔵庫はないようです。

ま、そのあたりを見ると現実に近い感じなんだろうけどさ。

で、今の所倉庫を4/8までパワーアップしました。
ようやく半分。
とりあえず、年内にあと1回くらいパワーアップさせようかな。
あとは動物達につぎ込みます。動物達に貢ぎます。
エサとかも買いこんでおこうかな。買いに行くの面倒だし。
3回目のバザールでウシとかいっぱい飼う予定です。
楽しみね!

てな訳で、もうすぐ新しい年を迎える訳ですが!
来年も、このブログと、みぃと仲良くして頂けると幸いです。

そうそう。このブログでも何かイベント的な事できないだろうか?と思ったんだけど
年が変わった直前にブログ更新してみようかな?と思います。

・・どんな内容かは内緒でw
お楽しみにw

では、続きでコメ返し

>サン
メリクリ~とか絶対いわねぇ!(おぃ
みぃも、毎年オトコだとか友人だとかとクリスマス騒いでいたんですが
今年は静かなもんでした。いや、ホント静かだった。
しかし、あまり家族で過ごすクリスマスを味わった事がなかったんで
逆に新鮮だったかな。うん。

>優希菜さん
ガイドブックにもイベントとかが載ってる・・・という話は聞きました。
一瞬買おうか悩んだけれど、やっぱやめw
みぃは相変わらず2chとかのお世話になってますw

こんな引きこもりなみぃですが、こちらこそ、来年も仲良くしてください。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いよぉ
にゃんこ、何事もなく健康でいて欲しいですね。
メヤニで目が開かない状態とか、かわいそう。

風バザのガイドブック、完璧に情報が全て載ってる訳じゃないので、攻略するならやっぱりデンゲキからの攻略本のがいいですね。
イラストが可愛いから買って損はないけど、攻略となると『……?』って所が多々ありますね。
いえいえ、こちらこそひきこもりですが、仲良くして下さい☆
Posted by 優希菜 URL 2008.12.26 Fri 12:14 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]