忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
暑いのも関係してたけどとにかく寝不足だった。

っていうのも、2~3時間おきに目が覚める(´・ω・`)
昨日、そのおかげでダウン気味だったけど
今日はだいぶマシです。涼しいし、風あるし。

やっぱ寝ないとダメなんだろうなwww

じゃwミネなかいきましょうw
f956929a.png
さあ!いよいよ草競馬スタートしました!!!

・・・とは言ってもこれ前日の画像なんですがw
とにかく、ウマゴンが大きくなってから、初めての草競馬ですw

毎日練習してたからね!がんばっちゃうよー!

て言うわけで当日
bf25a750.png
(´・ω・`)

なんという顔(´・ω・`)
勝て!でないと許さんぞ!!!!

・・・っていう具合に、デュークさんだけマジで怒ります。

じゃあ明日は草競馬の様子をwww

続きでコメ返しw

>サン
どうだろう。まだ始めたばっかりだからよくわからないけど・・・
でもやっぱ、職業とかもいろいろあるので、そのあたりのやりこみは高い・・・かなぁ?
メインストーリーがサブストーリー的な感じwww
ボスも弱いといえば弱いし・・・・w

ガングロ妖精は、今でこそ不評ばっかりだけど、
元々、ドラクエ9を作ろうとしたのはか~なり昔(それこそ5年前とかそれくらい昔)なので
昔は・・・よかったのかもねぇww

次はドラクエ6リメイクが出るでしょうw期待してますwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みぃさん、こんにちは^^♪&お久しぶりです☆
毎日暑いですね~^^;私もあまり寝れなくて、2~3時頃に寝て5時半~6時には起きるという生活を送っております^^;
なので昼間は眠いです…><;
ただ食欲は落ちないので、そこで夏の暑さをカバーしてます☆
みぃさんも夏バテには気をつけてくださいね~^^ノシ
Posted by ステラ 2009.07.25 Sat 15:54 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]