忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ

牧場物語シュガー村をやってみた。

うん。今日の大阪は雨です。
・・・そして、昨日の晩御飯は「あんこう鍋」だったんですが
どうやら我が家ではあんこうを好む人間が少ないようです。
妹も食べた事ない!って言ってたし、ママンは食べないし・・・

・・・あんこう美味しいのに(´・ω・`)

じゃwシュガー村いきますw
CACA1TZ3.jpg
まず。コチラが序盤の情報です。
のんびり牧場ケラ君でいきます。所持金120G(´・ω・`)
でも、このゲームは出荷箱がない代わりにお店で売買をします。
あと、店によってはバイトも可です。

序盤は拾った物や、アルバイトで少しずつお金を貯めていく。
恐らくこれが一番無難なやり方なのだろうw

CA5ABF5H.jpg

・・・そして。コチラ。
村を探検していると、明らかに世界が違う場所を見つけた。

何度も言いますが「村」です。「街」ではありません。
建物も、木材の家ばかりです。
・・・なのに、オートロックのカメラ付き。

・・・怪しいにおいがするわっ!www

ちなみに、この地点でこの建物ん中は入れませんでした(´・ω・`)

続きでコメ返しw
------------------------------------------------------------
ブログランキング参加中♪
人気ブログランキングへ  


>ショコさん
レポートお疲れ様です(´・ω・`)
いやもう、みぃはその苦しみを知らない人なので・・・
・・・やっぱ大変なんだろうなぁ(´・ω・`)

そうなんですよね。
みぃもPS2のヤツ買ったんですがあまりにもサクサク終わってしまい
結局売ってしまったんですよねぇ(´・ω・`)
あ、でもキャラは好きでしたw
そのPS2のキャラがしあわせの詩に出てたので、しあ詩も即買いましたねwww

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PSP、画像がキレイですね。
PSPー3000と2000だったら、やっぱり3000のがいいのかな?
ピンク色がいいので、買うなら2000にしたいなぁ~と考えてる優希菜です。

ハンバーガーとホットケーキのキーホルダー、まさかのオソロイですか!?
私的には、嬉しいです。
゜+。(*′∇`)。+゜
Posted by 優希菜 2009.11.17 Tue 16:20 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]