忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語ようこそ!風のバザールへ~

昨日はね、早起きしたものの結局昼寝してしまった(●´ω`●)ゞテレ
やっぱりイキナリの早起きは厳しいww

んで、昨日夕方から徒歩1時間かけて電気屋さんに行ってきたw
・・・何も買いませんでしたwwでもね、最近運動していなかったし太ってきたし
歩いて運動しようと思ったの。んで、最初は薬局にしようと思ったんだけど
薬局着くと「・・・電気屋まで歩けるんじゃね?」とか思い込んでいざ行ってみると
1時間かかりました~バカス(´・ω・`)
帰りも1時間歩きましたとも。えぇ。気合です。
でも、丁度夕日がきれいに見えた時間帯で得した気分でしたともw

今日は1日のんびりして、明日また徒歩で外出しますw

じゃ!風バザブログいっちゃうよー!

そこまで進んでいないので、写真はナシでございます。すいません(´・ω・`)

とりあえず、毎日の流れは
・起きてペットにエサ
・鶏の卵回収
・地下のパイナップルに水遣り
・町に出て挨拶+拾い物+風車の確認
・昼には1度戻って牛達のお世話+乳搾り
・滝の下で釣り
・夜になるとまた家に戻り、パイナップルに水遣り
・夜中の2時頃まで釣り
・料理を作って就寝

という流れです。冬はこれ以上何もやる事ないよ(´・ω・`)
で、普通の釣竿を改造するのにやたら時間かかるんで
青のすてきを、改造の風車に付けました
これで少しはマシかな?

んでね、冬の最初のバザールで1位をとったごほうびに
コーヒー豆をいただきましたww
早速、種にしてみよう!

・・・・2~3日経過

「アレ?そいやコーヒー豆どうなってるかな?」
そそくさと見に行く主人公。
風車のライトは赤い。種ってそんなに時間かかるっけ?w

時間を見てみると・・・

コーヒーの種が出来るまで、残り
200時間

・・・(´・ω・`)?

・・・

・・・Σ(゚д゚;) ナンダッテー

ふざけんなぁ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

すぐにテンション下がり、昨日はコレで風バザを中断しましたww
・・・いやぁ、鬼ですなぁ。マーベラス。

続きでコメ返しw

>優希菜さん
もし、キミ島キラ仲みたいにリメイクが出るとしたら、100%鉱山は復活してないと買わないww
しかし・・・リメイク出るのだろうか(´・ω・`)
それはそれで、風バザ買った意味がないよねぇ(´・ω・`)

みぃは2年目ラディッシュを育てなかったんですよねぇ
3年目は少し育てようかなぁ

>くぅさん
面接練習かぁ(´・ω・`)
いい思い出がありません(ぇ

でもね、面接ではとにかく笑顔でいることですw
そうすると、面接官も少し微笑んでくれるので自分の気持ちも楽になりますよw

みぃはコレを武器に高校と大学の面接クリアしましたからww

今は1年の差がついていても・・・
そのうちみぃが抜かされます(´・ω・`)
いやいや、逆にぶッちぎるつもりでガンガン進めますww
しかし、鉱山懐かしいなぁ(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~

ものすごい進んでますね~
私も早く無敵なパイナポーを育てたい・・・!
まだまだ先ですが・・・orz

みぃは放牧しない派ですか?
ちなみに私は面倒くさい時以外は放牧してます;
めんどいですが・・・・エサ代がないので;(今、所持金がとってもピンチ;

200時間!?何なんですか、その時間!
200時間って・・・10日間ぐらいですよね・・・・多分。

驚きました。200時間って・・・まさかこんな時間とは・・・・。
何かもう・・・・200時間って目にした瞬間、笑ってしまいました;

もう頭がおかしくなってるんだろうか、私・・・
Posted by サン 2009.01.15 Thu 20:41 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]