忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
一応、これで感想とかも含めた報告を終わりにしたいと思いますw

まだ発売から時間が経ってないのでネタバレも避けたいですし
公式ガイドブックとか雑誌も昔と違ってかなり出てるので
とりあえずはココで一区切りにしようと思います


・最初はピッチフォーク
これは雑誌とかにも書いてありますが
自由行動が可能になったらすぐにピッチフォークを作るべき…だそうですw
はじまりの大地ではもらえましたが…
カマも今回は購入する必要があるようですw


・お買い物に制限アリ
貿易以外にも一応町に雑貨屋があったりするのですが
購入できる数に制限があります
これは牧場物語シリーズ初になると思います
在庫が存在することになります
これはちょっと今後を考えなきゃダメかなぁ?
前のみたく、肥料99×3とか4とか買い込むのがムリなのかもしれないし
町が発展すればいっぱい買えるのかもしれないしw
まだまだ謎は多いですがw


っと…1日プレイした結果がこんな感じですw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シリーズ通して全部プレイはしてるので「ココはアレに似てるなー」ってのがちょいちょいありますが、それでもあくまで似てるだけでw
総合的に見るといい牧場物語だと思いますよw


牧場物語ファンも年々増えてますしw
まだ全く触れてませんがすれ違い機能もあるのでそこも期待してますw

Posted by ちおね 2014.03.01 Sat 07:22 編集
無題
これで一応ラストですか・・・
でも迷っていた自分には参考になりましたw
ありがとうございますw

ちおねさんを含む多くの人の意見を聞いて
買いたいという気持ちが徐々に出てきましたw
それでもまだ迷っている自分がいるので
財布の中身と今月発売するマンガの数と相談して
余裕があったら買ってみようと思いますw

Posted by スパーク URL 2014.02.28 Fri 22:08 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]