忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
~牧場物語 ふたごの村をやってみた~
今日は・・・晴れ!
・・・ではないですが、ちょっと日差しもあるし風もあるので
布団をサクッと干してしまおうかと思います。
湿気が少しでも抜ければいいかなw

そんな訳で昨日の続きでふたごの村いきますw
CAZNSQJH.jpg

女神さまにいつものごとくぱんぱかされます←

一体彼女はドコで見てるのでしょうか・・・w

CAJT932F.jpg

お願い事はこんな感じ
この中から1つ選びますが・・・

う~む。どれにしましょう(´・ω・`)
ちなみにこれをやった時体力ほぼ満タン状態でしたので
真ん中の「元気にしてほしい」ってのは却下状態w

女神さまに笑ってもらってもなぁ・・・賢者さまいるしなぁ・・・

という訳でブルーベル村住人と仲良く!を選択してみましたw
最近あまり向こうの村にはいかないので
丁度いいかな?w

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
牧場物語は作業ゲー・・・というか毎日ほぼ同じ事の繰り返しなので
それが苦手な人は苦痛っぽいですねww
やれることはたくさんあるんですけどねw

でもアクションとかみたく、テクを要求されるようなゲームではないので
誰でも気軽に始められる・・・といえばこのゲーム!wって感じですw
Posted by みぃ 2011.06.22 Wed 23:52 編集
初見です
ゲームわりと好きなんですが、牧場物語はやったこと無いです。
そのうちやってみたいです。

僕も働かずにゲームだけしたいです。
Posted by yuyu 2011.06.22 Wed 03:25 編集
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]