忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
ちょっとだけ、気分も体調もよくなってきたのでブログ更新~

しかしまぁ、あれだな。ホント、春はどこへ行ったのやら。
ほんの少し前はニュースでも桜の満開時期、だとかお花見情報だとか言ってたけど
最近の天気予報の一番最初は最高気温を発表するくらいだもんな。

・・・まったく。どうなっているのやら。これもまた地球温暖化かしら・・・

さて。えーっと、まずは牧場物語のお話から。
ずーっとキャラ紹介ばかりやっていたのですが、地道に、コツコツ進めていました。
現在、2年目春の14日前後。
何をやってたの?という説明をしますと・・・

毎日、鉱山に向かい、黒い草を大量に確保してから夜中までひたすらアクセサリー掘り。
この地道な作業を繰り返す事。これを冬の間ずーっっっっとやってました。
というのも、アクセサリーは序盤から結構高値で売れるものなのです。
1個2000Gという高値。これはお得です。
・・・とはいうものの、そこまで大量に取れるものでもなく
1回で取れるアクセサリーといえばせいぜい2~5個程度。
何十回と鉱山を出たり入ったりしなければなりません。
しかし、当然鉱山は時間がストップ。問題はゲーム内主人公の体力と
みぃの根性のみ。これ重要。

主人公の体力は、黒い草を大量に取って、それを食べる。

みぃの根性はゴロ寝+TV(音楽)を聴きながらプレイ。

この作業を繰り返す事数日・・・・

パンパカパーン!
コロボックルステーション、お金を持てる最大金額まで稼ぎましたとも!えぇ!
・・・ある意味バカです。ハイ。
気がつけば、冬が始まったと思ったらもう冬も終わりに近づき・・・
とりあえず、黄金の資材で壊れない鶏小屋を作成。
そのまま春を迎えました。
これぞ、鉱山物語!www

・・・みなさん、決してマネをしないようにwww

で、春になり、サイロ+動物小屋2個を増築。
現在地下室を作成しているところです。
・・・地下室、ビニールハウスみたいなもんかな?

ま、こんな感じですw

じゃ、今日はこんな感じで。
まだ体調不安定の為、更新は不定期になります。ゴメンネ(´・ω・`)

続きでコメ返し

>ステラさん
花粉症か~
そういえば、みぃも何年か前ものすごい花粉症に襲われました(´・ω・`)
常に鼻水垂らしてた記憶が・・・ww
最近はくしゃみだけですが、それでもたま~に鼻水垂らしてます(おぃ

・・・しかし、みぃは秋の花粉症の方がヒドイので、春は放置ですwww

>TOMOさん
女神さま、救出おめでとう!w
みぃはまだ救出できていません(´・ω・`)
・・・早くやらねば~www

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]