忍者ブログ
のんびりまったりゲーマーなブログ。効率プレイとかハイパープレイとかそんなものはないです。時々ぶらり旅ブログ
=牧場物語 はじまりの大地をやってみた=

今日の大阪は~晴れです!
ひゃっほーいw
ここ数日、ずーっと雨だったので洗濯物がすんごい量に・・・
ぱぱっと片付けてしまおう!wあと部屋の喚起も忘れずにw
それから掃除して・・・う~むw
今日もバタバタしそうですwでも仕事してたときってついつい掃除とか家事とか放置だったから
楽しいですwwふしぎだねw

ではwいきまーすw

e1a796d9.jpeg

まずは~異国のお屋敷ですw
これで、一応すべての建物は建てましたw
恐らく住人も・・・あ、赤ちゃんとかまだか。

異国のお屋敷の住人さんは秋には来ないそうです(´・д・`)
これ作ったのが実は秋の最初。
1ヶ月放置かよ・・・まぁお金がかかるから住人探しに時間がかかると思っておこうw

ちなみに、言うまでもなく。この家にはシュミット(過去作品の婿候補)とその執事であるセルカが住みます
どちらも婿候補です。なのでこれで婿候補も全員登場した事になります。

さて。まだ全員のイベントを見ていませんが・・・
そろそろ婿決めなきゃなぁ・・・

続いてw

4fa592d0.jpeg
鉱山から。黄色のデザイン柄。たぶん壁紙ですw

今日はこんな感じw

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ちおね
性別:
女性
自己紹介:
26歳。フリーター

効率プレイ・ハイパープレイ等をやるつもりはないです
また当ブログは攻略サイトでもありません
ついったー
アクセス総数
最新コメント
[09/08 優希菜]
[09/06 ちおね]
[09/06 優希菜]
[07/11 優希菜]
[07/11 優希菜]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
忍者ブログ [PR]